2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いっしょ
2016年01月07日 (木) | 編集 |
お正月、
親戚が我が家に来て新年会をして、
みんなでわいわい楽しく会話してたら・・・


fc2blog_20160107212848f4b.jpg
ちゃっかり、弟とお母さんの間から顔出して、
一緒に会話(話を聞いて)してる にこ

なんか超~真面目な顔して聞いてたから、
面白くて笑っちゃった
でも、そのちゃっかりさが可愛かったぜぇ~!! にこさん!!



年越しと初売り
2016年01月05日 (火) | 編集 |
今年の年越しは、
3年振りの東京ドームでした。


東京ドームの大晦日といえば、
恒例にしている
fc2blog_20160107212820478.jpg
エビ



エビ尽くし。
満足◎


今年はテレビでも流れたから
見て楽しんだ方も多いんじゃないかな?

いやー、楽しかったー*\(^o^)/*
良い年越しになりました!!


元日はちょっと街にも出たけど、のんびりと過ごして、
2日は吉祥寺へ初売りへ。


腕がちぎれるかと思うくらいに、
嵩張る物ばかり買って、長野へ戻ってきました(笑)

にこちゃーん、
あけましておめでとう!!ただいまー!


本年の戦利品を自己満の世界で、
並べて撮影してたら!!

ちょっちょちょっと!!!
今回の荷物の中で超重かった、、、
某有名なシュウマイのニオイかぐな!!!


家族のリクエストとお土産で、
めっちゃ買ってきました、シュウマイ。


と思ってたら、
そこも顔突っ込んでて!!(笑)
fc2blog_20160107213222bdd.jpg

スープストックの福袋


いやー、食べ物のお土産には、
チェックよ余念がありませんな。


今回は

スヌーピータウンの福袋
スープストックの福袋 以上2福袋のみ。


あとは、安くなってたタオルとか諸々細かい物も買いました。
満足しました◎


家に着いたら

yokoさんにお願いしていた、八幡屋礒五郎のスヌーピー缶が届いてました◎
超かわいいヾ(≧∇≦*)〃


今年は、物を買ったら、
買った分だけ捨てる!を目標にしたいと思ったいます。
がんばります!!


楽しい年越しに初売りにと、
久しぶりの楽しいお江戸滞在になりました!





あけましておめでとうございます
2016年01月04日 (月) | 編集 |
新年、
あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!!



バタバタと三が日が過ぎ、
今日は善光寺さんへ初詣に行ってきました。


金のだるまを買ってきましたが、、、
にこさん、だるまが怖いみたいです(笑)


初詣もろもろは次回~!!


では、今年も
元気いっぱい、食い気もいっぱいで過ごせるように、楽しくいきましょう!!




よいお年を!!
2015年12月31日 (木) | 編集 |
気がつけば、
大晦日。
今年もあと数時間で終わりです。


今年の後半は、
我が家でちょっとバタバタする出来事があったりで、
ブログの更新をサボるという事態になりましたが、


にこは、今年も一年健康に過ごせました◎◎



来年も健康第一で、元気いっぱい過ごしていきたいと思います。
遊んでくださった皆さま、ブログにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!



お正月の準備でお着物着たんだけど、、、へっぴり腰になって、動けなくなっちゃいました。
お正月準備出来ませんでした(笑)



来年も、↑のように笑えるにこと、可愛いにこを届けられればと思います!


では、みなさん、来年もにこ家をどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!!



ちょーだい
2015年12月22日 (火) | 編集 |
12月も残すところ10日くらい。
今年はクリスマス付近の週末に遊びに出掛けてないので、
超のんびりなはずが、なんだか忙しく感じます


月曜日に書いたまま、公開設定忘れてましたー!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ


師走だからですかね。
でも、年賀状とかまだ書いて、あっ、作ってなくて困ってるぅ~


先日、会社の後輩から
可愛い一口サイズのマロンケーキもらいました

ヒヨコ なんだけど、味はマロン。


優しい?私は
にこに自慢しようと思って、とりあえず

見せてあげました。
うーん、優しい(笑)


そしたら、

ヒヨコケーキを見れなくなってしまいましたー(* ̄m ̄)
もう、超面白かった


そしたら、
いい加減にしろよー!

って怒られちゃいました。
なので、一口だけ、あげました◎


やっぱり私は優しいわ(笑)



こういう姿見ると、
人間よりも人間ぽいなーと思うんだけど(笑)
みなさんのおうちのワンコは、
食べた過ぎるものがあるときどーしますか??





