2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

安曇野ハーフマラソンの応援
2015年06月09日 (火) | 編集 |
予告通り・・・
6月7日の日曜日はマラソンの応援に行って来ました!!


にこ市から車で一時間程の
安曇野市で開催された安曇野ハーフマラソンの応援です


予告で湘南ボーイが居たので分かったと思いますが、、、
湘南在住のRunRun家のyokoさんが出ました!!


この日の天候は梅雨の前の奇跡的な晴れ
IMG_0995_1_20150609210751bb9.jpg
ピーカン天気です


安曇野ハーフマラソン、上の写真でも分かるように
景色が最高にキレイ
IMG_0993_1.jpg
おそらくランナーの方は走りながらキレイな景色を見れたことでしょう!!


もちろん、応援なので・・・
IMG_0976_1.jpg
この方々も一緒でーす!!
マラソンの応援も慣れたもの!!
(日差しが強かったので、ワンズは日陰で待機してました)


もう応援も慣れすぎちゃって・・・
IMG_0988_1.jpg
「おねえちゃんくるまでおれねてる」
って感じ(*≧m≦*)ププッ


おふたりさーーん!
IMG_0997_1.jpg
もうじきyokoさん来るから起きて下さい


来た来たーーー!!!
IMG_1006_1s.jpg


RunRunとにこのパワーで
IMG_1010_1_201506092138515e3.jpg
ラスト300m位頑張って~~~(笑)


このコース最後の最後・・・
IMG_0991_1.jpg
この通り直線の上、結構な坂なのね(笑)
ランナーのみなさまお疲れ様でした!!!


スタート・ゴール地点は大きい公園で色んなお店が出店されてたりでお祭りムード
やっぱりこういうのって重要だと思う~!!
IMG_1018_1_2015060921071181f.jpg
甲冑を着た人と一緒に。
趣味で作ってるんだとか!!すごい!!


飯山のハーフマラソン同様、、、
試食品とかもらえるものはもらいました(爆)


場所を移動してランチ~
IMG_1021_1.jpg
私はキッシュプレート。
キッシュ思ったより小さかったけど、美味しかった


2?3?週間振りの再会を祝って(笑)
IMG_1024_1_20150609210713084.jpg
もうにこもRunRunには慣れたもので・・・
お互い鑑賞いたしません(笑)
湘南と長野の距離なのにね(笑)


IMG_1029_1.jpg
テラス席、ワンコOKなんだけど
なんとまぁこじんまりしたテラスだからうちらのみで、、、
超~いい感じ!!


デザートも食べて(バナナ苦手なのに、バナナのクレープ頼んだとかw)
お腹もいっぱい、トークもいっぱいとっても楽しい時間を過ごせました~◎


しばらくRunRun家は長野方面への旅行はお休みかな??
でもなんかまたすぐに逢える気がしますね(笑)


また遊びましょう~~~!!


とりあえず、、、
長野マラソンのエントリーに関してご検討を!!ね☆
うちのお母さん、一番ノリノリでマラソンの応援してたから(笑)


コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、にこ爺さま、おかーさん、あやちゃん、応援ありがとうございました。
一時間もかけてきてもらってしまって。
お陰さまで楽しく完走できたよー。
ちょっと暑くてラストバテたけどね(;´д`)
毎度のことながら長野の大会は応援が素晴らしいよ~。
みんな一生懸命応援してくれるからほんときついとこで頑張れる!!

ランチ、良かったね~。
ノビノビ気にせず食べれたし。
景色も良かったし。

来年も例の掘り出し物を探しに行きたいからエントリーしようかな?(笑)
長野マラソンも検討しまーす。
ブログは週末までにはアップするので。。
2015/06/10(水) 07:42:49 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
いい天気だったけど、ランナーには暑かったね。
でも来年もこの6月上旬だろうね。応援するにはちょうどいい感じだったよ!!暑すぎなくて◎
小布施ミニマラソンよりは暑くないはず(笑)

安曇野は景色がいいんだねー
改めて思いました。
帰りにわさび農場で買い物したんだけど、ランナーで帰りに寄ってる人いっぱいいたよー!
2015/06/10(水) 22:47:45 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
間違えて送信しちゃった。

また、来年度も長野でのマラソン等々、普通の旅行含め
遊びにきてねー

夏は北軽井沢の避暑もいいね!
2015/06/10(水) 22:49:20 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
