2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいいご近所さん
2015年06月01日 (月) | 編集 |
ありゃ、もう6月!
早いです。


5月になってから、日も長くなったし、まだまだ4時ごろは暑いみたいなので、夕方の散歩を少し遅い時間にして、
私の帰宅時間に最寄り駅まで迎えに来てくれるシーズンに突入しました◎


他のお友達ワンコも涼しくなってからお散歩してるので、帰り道ではたまーにお友達に会えます


この日はチワワのむさしと。

2人とも、黒柴くんが気になって、凝視してるんだけど、
その姿があまりにも可愛くてね( ´艸`)


ワンコ2匹に対して人間は4人(笑)
飼い主の運動にワンコが付き合ってるみたいな感じですが(笑)それはそれでいいのです!


ちなみに、にこですがぁ~~
レスリングのお洋服を着ているわけではないので、間違えないでくださーい!!(笑)
まぁ、見えるけどね(笑)


夏の終わりまで、
お迎えお願いしまーす!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこさんのお迎え嬉しいね!
RunRun もこれからの季節は辻堂駅の途中まで来ることあるよ。
時間はもっと遅いけどね。
犬の散歩は健康にいいよ。
これから暑くなるから、犬も人間も熱中症には気を付けないと。
2015/06/03(水) 07:37:31 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
