2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

はずかし
2015年05月25日 (月) | 編集 |
夜にアップしようと思ってて保存されちゃってたr(^^;)



5月はほーんとに天気に恵まれて、、、いいねー!
といってもこの土日は超のんびり=ダラダラ!


動物占いコアラなので、
のんびりする時間が無いと動けないタイプです←
うん、どーでもいいですね


話は戻り、天気がいい=暑くなってきました。
毎年恒例の光景が見られるようになってきましたよ

あ!!
間違えた( ´艸`)
にこの恥ずかしい姿を見せてしまった r(^^;)ポリポリ


こっちでした!

お散歩から帰ってくると
涼しい椅子の下で行き倒れます。
これが、暑くなってくると見られる光景です



急に暑くなったり、涼しくなったりと
体調管理が難しい季節なので、
風邪などひかぬよう、気をつけましょー!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
