2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末
2015年05月12日 (火) | 編集 |
世の中的にGW終わって、、、がっくしー
でしたが、、、


私は金曜日の午後から再びGW!!
っうことでいざ、出発して行ってきたのは、、、

野球観戦!!!in横浜スタジアム


巨人vs横浜DeNA

今年から巨人のにわかファンになった私ですが(笑)
yokoさんと行ってきたので、一塁側のバリバリのハマファンに囲まれての観戦!!


ふぅー!!
でも楽しかったです!!
いいわ、野球観戦!!


趣味がまた増えた◎


これからは、もっとコンスタントに観に行かなくちゃ!!


そして、土日は私の本番?

コンサートで東京ドーム!!
もう、超最高!!!
全国ツアー発表されるかと思ったけど、、残念ながらこの時はなく。。
今年は無いのかなー。


早くまた今年も地方遠征がしたいのです!!


そして、楽しい金土日の週末が終わり、、、
長野に戻ってきたのですが、月曜日もお休みしたので、、、
例の場所リベンジしてきました!!


それは次回に☆
次はにこさん登場しますです!



GW前に隣町のお花見した写真をアップ出来てないので、、、
小出しに(笑)

小布施町の千曲川の河川敷で、八重桜が満開でした!
めっちゃキレイだったよ!
にこもお澄ましすぎる?顔してます(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
東京遠征お疲れ様~。
いやー、今年のベイスターズはほんとに強いよ!
ちなみに今シーズン3試合見てるけど負けなしですから。
まさかの優勝もあるかな?
でも基本野球が好きなので次回はドームで一塁側ジャイアンツの試合見ましょう。
どっかにオレンジのユニフォームあるはず(笑)
オレンジタオルはRunRunの足拭きになってるから振れないし( ̄▽ ̄;)
2015/05/14(木) 07:40:56 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
あやさんお久ぶりですー!

ついにジャニーズから野球に!?と思ったらちゃっかり^^;
うちの後輩も同じライブに2日間行ってましたよ~
ちなみに私は巨人ファンです( ̄ー ̄)



はい、切り替えて次はにこちゃんですね♪

2015/05/15(金) 22:07:34 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: yokoさん
いやーなんだかまだまだ首位にいるようで。。。
ベイスターズさん
でも、野外楽しかったよー
これからはもっと野外の季節だね!!!

ドームもチケットある日もあるのでまた相談して行きましょー
うん、らんらんの足ふきタオルは・・・振れないね(笑)
私、この間買った(笑)くれぐれもにこの足ふきにならないようにしなきゃ(笑)
2015/05/18(月) 21:51:27 | URL | あや #-[ 編集]
Re: カメコちゃん
お久しぶり~~
ブログ更新してないかと思って(こら)この間みたら・・・
パーちゃんがすごい事になってて
辛かったです、、、
それから大丈夫ですか????

話は変わって?(パーちゃんごめん)
ジャニーズは基本の基本。あれ?後輩ちゃんKAT-TUNファンいるのー
友達になれるかもー

カメコちゃん、私に何げにジャイアンツのファンクラブ入ったよ(爆笑)
ヲタクってどこにいってもヲタク気質みたい
一緒に見に行こう!!!

小林くんが好きよw
2015/05/18(月) 21:54:15 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
