2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

3コマにこちゃん
2010年05月17日 (月) | 編集 |
今日はまたお世話になってるお店@Megに行ったようです。


幼稚園で遊んでたにこちゃん、遊びを仲裁したおやじの手をがぶがぶ・・・・。


メグちゃん(Megのオーナーさん)にお仕置きとして別室につれて行かれちゃいました。。。
100517_161740.jpg
 ↑この顔かわゆすじゃない???(爆)

ただいま反省中・・・・
100517_162109.jpg

ゆるしてもらえたにこちゃん、みんなの所へ来たんだけどもこの有様。。
100517_164458.jpg


ただいま絶賛反抗期中!!(メグちゃん公認でちゃいました!)


Megでしつけ教室を受けて、卒業したはずなのに、、 今は絶賛反抗期。。。


ほ~んと言うこと聞かないのよね、最近。。。



根気よくしつけていこうと思う今日この頃でした。。。トホホホホ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



コメント
この記事へのコメント
茶々丸はず~と反抗期です!
どんどん我がままが増してきています。
どうしたらいいのか・・・

別室のにこちゃん可愛すぎですよe-266
2010/05/18(火) 22:41:33 | URL | 茶々丸ママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>茶々丸ママ様

いやいや~、茶々丸くんはドックショー出たりしてるから、やるときはやる子ダト思うんです!じゃないとショーは出れませんよ~!なので茶々丸くんはおうちでは甘えん坊さんで万年反抗期なのかな~?なんて(笑)
にこさんは、、、、常にダメ子ちゃんです。。。とほほほほ

にこちゃん、カメラむけられると顔作るのかな~って思うくらいあたしも珍しくかわいい~って思っちゃいました ←親バカ(笑)
2010/05/18(火) 23:38:48 | URL | あや #-[ 編集]
にこちゃんちゃんと反省してるカワイイ(≧▽≦)!!
反抗期ね~。難しいお年頃なのね☆
青春ってやつ!?

明日仕事行けば待ちに待った土日がきますねっ!
うちはフィラリアもらいに病院行く予定です~
2010/05/21(金) 00:03:29 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

お返事遅れちゃってすみませんでした~~~。。。
今、まさに青春中ー☆ でも早く反抗期終わって欲しいと思うけども~ プー!(*≧m≦)=3

パーちゃん無事、病院いったかな??
フィラリアの薬美味しいらしく、にこちゃん催促しました(笑)
2010/05/22(土) 22:50:21 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
