2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWは近場で過ごそう@北軽井沢
2015年05月04日 (月) | 編集 |
(* ̄∇ ̄*)
先月末から更新してないね・・・r(^^;)
どうもこんばんわ!


なんか体調も芳しくなかったりで放置してしましました。
ごめんなさーい
でも、それから何回かお出掛けしたのがあったりするので、このGWで書こうと思います。


このGWはほぼカレンダー通り。
遠くには出掛けてませんが、近くででかけてきました。


5月3日(日) 天気:最高なお出掛け日和
IMG_0677_1.jpg
我が家から手軽に行けるので、
北軽井沢のドックバケーションへ走りに行って来ました!!


最近ちょっと太り気味のにこさん(爆)
ダイエットになればと思って(笑)
GWだから、いっぱいお客さん来てました~~(県外:都会方面がおおかったね)


IMG_0683_1_2015050421045027d.jpg
ドックバケーション、もう何度も行ってるので完璧です。
1人で、勝手によーーーく走ってくれました◎


にこも人間も大満足でーす◎
IMG_0686_1.jpg
ハッスルしすぎて疲れちゃった!


飼い主も何回も行ったので慣れてしまってとりあえずの写真しか撮らず(爆)


帰りはね・・・
中軽井沢経由で帰って来たけど、、、
星野地区の大渋滞に巻き込まれてしまいました・・・。


世の中GWでした(苦笑)


こんな感じで、次の更新はこの日の前日の話を。。。
遡りパターンで行きたいと思います!!(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
