2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

長野マラソンの応援
2015年04月21日 (火) | 編集 |
4月19日 日曜日 天気なかなか良し

今年はyokoさんもかさんもエントリーはしなかったんだけど、、、
年に一回、応援楽しい!ってことで・・・


にこと2人で応援に行って来ました!!@いつもの場所


今年は課長(なんと去年所長だったんだけど、今年度から課長に昇格した会社の人)がまた走るので
課長の応援をする目的で行きました(笑)
やっぱり目的が無いとね!!


気合いを入れて先頭集団を見るぞ!と思って早くいったら・・・
車いすの人達のレースがすでに行われていて・・・
IMG_0480_1_2015042021385044b.jpg
そしたら、にこがすっごい見入ってました(笑)


今思うと、車いすのレースは見たことなかったからね・・・
びゅーんって走り去るのが多分、気になったんだと思う(笑)
IMG_0484_1.jpg
沿道に手をかけて超~ガン見(応援)
「来たよ~来たよ~」なんて言ったら追いかけて行きたい位の体制で(笑)


きっと、シューっと走り去るのが良かったのだろう(笑)
IMG_0488_1.jpg
頑張って応援してくれました(笑)


途中、通り過ぎたあとには
IMG_0489_1.jpg
「くんくん」言ってた位気合いをいれてました(笑)


まぁビーグルなのでね、、、
獲物を狙う的な感覚だったのかもしれませんが
(爆)
車いすのレースは応援頑張ってくれたことにします(笑)


今年もピンクのクラウン、先導車
IMG_0496_1.jpg


やっぱり先頭の人達は早いです
IMG_0502_1.jpg
今年優勝したのはどっちの黒人さんかなぁ??


しかーし、今回はお友達もいなかったので段々飽きて来てしまって、、、
後半はあやさんの腕の中でずっと応援してました(笑)
そんなわけで、私はこれ以降写真ありません(笑)


なんとかだましだまし、課長が往復するまでは頑張って(腕の中に)居てくれました。


でも、途中でランナーの方がにこを見てナデナデしたり、声かけてくれたりで、
ランナーの人をちょっとでもパワーを提供出来ていたなら良かった。
にこも役に立ちましたよん◎


また来年はびーぐる軍団で応援したいので、
エントリーのほど宜しくお願いいたします(笑)


私はね、、、走ってないのに、
1時間近くオデブちゃん抱っこしてたら腕が痛い(笑)
すぐに筋肉痛来たからまだ若いかしらーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




コメント
この記事へのコメント
そうなんだよね、知り合いが走ってないとちょっと張り合いがないよね。。
でもね、制限時間が厳しいのよ~。
って毎回言ってる私(笑)
来年は走りに行こうかな??
2015/04/21(火) 21:23:57 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
知ってる人が居る方がやっぱり
テンションが上がるよねぇ~♪

家光も東京マラソンは行くけど
(今年は邪魔だからシャンプーにお預け)
家光が居ると色んな方が声掛けてくれる~♪
2015/04/21(火) 22:04:35 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
