2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

小諸・懐古園
2015年04月20日 (月) | 編集 |
久し振りに晴れた土曜日


急遽「お花見しに臥竜公園行くよ」と言うことだったので、
早めにお散歩も切り上げて帰って来たのですが・・・
気づいたら、、、高速に乗って

小諸市の懐古園に到着しました。
本当は上田城に行こうかと思ったら「散り始め」だったからさ・・・
満開となっているここへ。


私、初懐古園だったわ。
行ってみてわかったけど、お城の跡だった。
IMG_0398_1.jpg
なので石垣があるのです~


たまたま出会ってしまった・・・
IMG_0397_1.jpg
巳様は無理だけど、これならまだ写真撮れた(笑)


最大の目的の桜は
とって~~もキレイに咲いてました
IMG_0451_1.jpg


お城の跡の場所は・・・
実はなかなか高台。
IMG_0430_1_201504202113023b8.jpg
にこさんが居る場所の真下は・・・


こ~んな感じで
IMG_0422_1.jpg
高さがあるのですよーん
◎◎の人は高い所大丈夫っていうじゃ~ん(*≧m≦*)ププッ


めっちゃ、可愛いお顔してね
IMG_0415_1.jpg
きゃー、ホントに可愛い~~
超~嬉しそうなお顔が撮れました◎


あ、この写真で高さ分かるかな?
IMG_0450_1.jpg
ここがお城の跡だったのが分かるよね~


IMG_0447_1.jpg
久し振り?のお出掛けでとっても楽しいね!
良かったね~


途中でお抹茶のサービスがあったので
IMG_0460_1.jpg
遠慮なくいただきました~
美味しかった~!!!  
一人はお菓子を見て大興奮してて、、、ちょっと恥ずかしかったけど。。。r(^^;)


実はこの懐古園の隣には動物園が併設されてて
IMG_0464_1.jpg
懐古園の入場料(300円)で入れるのです~~


そしたらびっくり
にこみたいに寝てる動物を発見!!
IMG_0465_1_201504202130072e1.jpg
ツキノワグマも、お股おっぴろげーで寝てて笑えました(笑)


上田城も高田公園もお花見スポットとしては良かったけど、、、
ここの懐古園、思ったより良くて来年もまた行こうっと。


なので、来年のお花見シーズンは天気いい日が続きますよーに☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
