2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

菜の花きれい
2015年04月18日 (土) | 編集 |
久しぶりの天気ー!!
お散歩行きますよー!!


が、この後出掛けるらしいので、中一周。
いつもの散歩道で

菜の花がきれいに咲いてました!


桜もそうだけど、菜の花が咲いているのを見ると春が来たなーって思えます。



さ、出掛けるから急いで帰ろう!としたのに、、、

座り込みの抵抗でね。
まだお散歩したいのは分かるんだけどもぉ~


まぁ、なんとか連れて家に戻りました。
お出掛けの模様はまた次に~


そして、明日は長野マラソン。
天気も良さそうなので、よーこさんや、かさん出てないけど(つд`) 応援に行ってこようと思ってまーす!!



コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
今年もビーグル軍団いるのかなー、
会いに行こうかなと思っていたのですが、
よーこさんがいらっしゃらないということは、
ビーさんたちも来ないのね・・
私の知人も今年はエントリーしてないので、
本日は自宅待機に決定と、朝決めました(^^;

2015/04/19(日) 10:46:38 | URL | risamama #ZIpSzisY[ 編集]
Re: risamamaさん
こんばんわ!

今年は関東からのお客さんランナーが来なかったんですよー。
なので、ビーグル軍団ではなく、私とにこだけで応援に行ってきましたよー!
やっぱり大勢で応援した方が楽しいですヾ(≧∇≦*)〃
来年はビーグル軍団で応援したいので、よーこさんに走ってーと伝えます(笑)
2015/04/19(日) 21:03:00 | URL | あや #-[ 編集]
あー、やっぱり来年はエントリーするよ!
頑張るわ。
ビーグル軍団集合させなくちゃ!
2015/04/19(日) 22:10:01 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
菜の花キレイだね☆
お浸しにしたら美味しいよね~♪

陽気な天気にニコちゃんも
お散歩拒否だね~~(゚∇^*)
家は、全然だよ~~。
散歩マダマダ楽しくないらしい(涙
2015/04/19(日) 23:04:56 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: yokoさん
うん、是非来て~
にこ爺のボケ防止にもなるし←

やっぱり知り合いが走ってるのを応援した方が楽しいし、
大勢で応援した方が楽しい!!

待ってます!
あ、金曜日から飯山のハーフはエントリー始まったらしいけど、
飯山はそろそろいいよね?(笑)
2015/04/20(月) 20:38:10 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
菜の花ってほんとにキレイだよねー
おひたしは旨い!!
辛子あえとかも最高!!

最近ね、お散歩の道を選びたくてさー、
この道は嫌だーとかすごいの。
それで拒否率が多くて・・・
座り込みされちゃうから、こっちは大変だよー
家光も道によって?それともお散歩自体がいやなの??(笑)
2015/04/20(月) 20:40:26 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
