2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花見
2015年04月15日 (水) | 編集 |
お久しぶりです(ぼそっ
にこさんが、先日日記を書いてくれたみたいで・・・
こよいは、、、わたくしが(笑)


春になった~とか3月の末に喜んでたのに、
ここ最近まじで寒くて・・・泣きそう。。。
早くがっつり冬眠からあけたいのに、なんかまだ冬眠しなきゃな気分。


が、日曜日は久し振りに晴れたので、今年のお花見に行って来ました
IMG_0296_1_20150415215740cb9.jpg
今年も地元・臥竜公園へ


満開に見えるけど・・・
これでも全体の7分咲き
IMG_0292_1_20150415215739912.jpg
陽が当たってるところはキレイに咲いてました


IMG_0210_1.jpg
天気も久し振りの晴れで、お出掛けも久し振りのにこさんだったのでねぇ~
地面クンクンが忙しすぎて・・・・
写真撮影するのも一苦労。


なぜなら地面が気になっておやつは二の次?みたいな(笑)
IMG_0224_1_201504152156415a6.jpg
でも可愛く撮れたのだけ紹介しちゃう~(笑)


遠くに見える黒姫山や妙高山はまだ雪が残ってるねぇ~
IMG_0245_1.jpg
やっぱりこうやって写真をみると7分咲きなのかも。


この日はにこ爺はおるすばーん
IMG_0250_1.jpg
あ、ごめん。
ちっこタイムが全世界にばれてしまったw


今年はにこちゃん一人で。
IMG_0254_1_20150415215736d38.jpg
去年はきのちゃんとRunRunくんの3ショット撮ったんだよね~


この月~水で雨降ったり風吹いたりしてるけど
まだ散ってないようだし、寒い日が続いてるから今週末までお花見出来るかもね。
でも、今年は4月に入っても寒い日や雨の日が多くて、
いつも行っている上田や新潟の高田公園のお花見には行けませんでした~。。。


残念。


ということで、今度は善光寺さんへ行きたいと思います。
7年に一度の「ご開帳」中です。
みなさーん、是非長野にお越し下さいませ~~
今年見逃すと、、、次は7年後だよーー(笑)


あと、またコンスタントに日記は書きたいとおもいまーす←



コメント
この記事へのコメント
わー、今年も綺麗だね。
さすが、桜100選!!
にこちゃん可愛いよ🎵

去年はバッチリだったから!
明後日長野マラソンだ。
来年はまたエントリーしようかな。
2015/04/17(金) 23:54:40 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
今年は開花してから寒い日が続いたから、
お花見できる期間はとても長かったよー!!
7分咲きでも十分きれいだったー!

やっぱり知ってる人が何人か出ないと応援の気合いが出ないわー
来年は是非お待ちしてるよーん!!!
2015/04/19(日) 20:55:26 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
