2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

みなさーん
2015年04月13日 (月) | 編集 |
みなさーん、おひさしぶりです。
あやちゃん、にこちゃんにっき、まったくかいてないです。


なので、にこちゃんが、ひさしぶりにかきにきまちた。
ぜんぜんかいてなくてごめんなさいって、あやちゃんいってまちた。


あやちゃん、げんきなはずなのに、にっきかいてないのは、ただのおさぼりしてるんです。
いけないよねぇ~~



まえのにっきで、はるがきたっていってたけど、
にこちゃんのおうちのほう、まだとってもさむいです

このおちゃしんは、せんしゅう、あやちゃんとさんぽしたときのおしゃしんだけど、
おやま、さむそうでしょ?


でも、きのうはひさしぶりにおてんきよかったから
おかあさんとあやちゃんとさんにんで、
さくらみにいったんだ!
それは、つぎにあやちゃんがにっきでかくっていってたから、たのしみにしててね


わたちも、さくらみにいったんだけどね、
じめんのにおいかぐのがいそがしくて、さくら、みるのわすれちゃったのー!



きょうもあめふって、かぜもびゅーびゅーいってて、みんなさむいさむい、いってるよ。
さむくて、おしゃしんみたいに、えがおできないの。
さくらさんも、ちっちゃうかなぁ??


つぎは、ぜったいあやちゃんがにっきかくから、またあそびにきてね!
これいじょう、おさぼりしないよう、にこちゃんがあやちゃんにちゅういしておくね!





コメント
この記事へのコメント
にこちゃん ブログ お疲れちゃ~ん(*'▽')
ろーらも ついこの前 ブログ書いてくれたよん
この頃 ブログ率低くて(*´з`)

写真は寒そうね~
桜 まだ咲いてるんだ~
こちらの桜は あっという間に散っちゃった(:_;)
2015/04/14(火) 11:22:25 | URL | りてぃ #-[ 編集]
にこちゃん、おつかれ~。
タダばたらきはだめだから、ちゃんとおきゅうりょうもらってよ。
あっさくら、きょねんはいっしょにみにいったね。
らいねんはいっしょにみれるといーね。
もしかしたらごかいちょーみにいくかもだからあえたらいいね。
2015/04/14(火) 17:18:54 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
にこちゃん、こんばんは~♪
あやちゃんのサボり癖は
読者は知ってるから(笑)

早くお散歩日和な毎日に
なって欲しいよねぇ~。
雨ばっかりでうんざりだよ~。
2015/04/14(火) 22:56:50 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: タイトルなし
(あや代筆)
あやちゃんもなんでかブログかくのおサボリしてるんだよー
ろーらちゃんの日記、あやちゃんが読んだっていってたよ

にこちゃん地方まださむいよー
桜は今咲いているんだよ。寒いから、今週もお花見出来るかも~って
あやちゃんが言ってたよ。
2015/04/15(水) 22:29:37 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
(あや代筆)
うん、あやちゃんにクレープの皮をちょっともらったよ
にこ嬉しくて興奮しちゃったよ。

今年はお母さんとあやちゃんと桜見に行って来たよ
らんらんくんもきのちゃんもいなかったから一人で写真とったよ

お父さんも「ご開帳においでー」って言ってたよ
来月逢えるの楽しみにしてるね
2015/04/15(水) 22:31:57 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
(あや代筆)
あやちゃんのおサボリはよくあるの~?
あやちゃんにダメだよって伝えておくね。

家光くんのおうちの方も雨なの?
にこちゃんのおうちの方も雨なんだよ。
この間は雪もふって、あやちゃんが寒い寒いって言っているよ
はやくぽかぽかになってほしいね
2015/04/15(水) 22:34:01 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
