2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

サザエとわさび
2015年03月17日 (火) | 編集 |
長野県の松本周辺で
IMG_0056_1.jpg
サザエさん展がやっていました。
ちょっと見に行ってみました(笑)
まぁ・・・・ぼったくり普通以下でした。。。行って分かった(爆笑)
日本三大◎◎◎◎くらいだけど、まぁしょうがいね。


今度は東京・世田谷の長谷川町子美術館に行ってみたいな←懲りてません


せっかく松本方面に行ったので、
IMG_0066_1.jpg
お約束。
わさび味のグリンピースのお菓子を大量に買い付けました(我が家の大好物なので)


この日はね、曇り
IMG_0058_1.jpg
まだ3月だから寒々しい空の色です@長野県


お利口なビーグルはお座り出来るんだけどね・・・
うちのにこさんは、、、
こんな感じでね(*≧m≦*)ププッ
IMG_0060_1_20150316211802eab.jpg
上手に座れないし・・・


IMG_0061_1.jpg
おやつも無いから・・・正面なんて向きませーーん┐( ̄ヘ ̄)┌


IMG_0062_1_20150316211824256.jpg
とりあえず、強風なのはにこ耳のパタパタ感で伝わって~(笑)
にこ母もこっそり隠れているよ(笑)


また安曇野は6月に来ましょうね!!
IMG_0064_1.jpg


そろそろ真冬が長いにこ地方でしたが、
暖かく過ごしやすい日が増えてきて、、、
お出掛けも増える気がしてきました!

コメント
この記事へのコメント
最初タイトルだけ見たときは「サザエの刺身にわさびを付けるか?」みたいな内容かと思ってしまったよ(笑)
まさかの安曇野の下見?(笑)
にこやん、風が強くて寒そうだわ。
なのにあやちゃんはわさびコロッケじゃなくてソフトクリームなのね(;´д`)
2015/03/18(水) 08:05:29 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
( ´艸`) 食べ物のサザエじゃくて、サザエさんだったというね(笑)
いや、今回のメインはサザエさんがメインで安曇野というか、わさびは本当寄り道だったんだー。
だから、安曇野といってもわさび農場しか入ってないの(笑)帰り道だったからねん。

私とお母さん、喉が渇いてたからソフトにしたんだけど、ソフトクリーム食べたらもっと喉かわいたよ〜(笑)
にこさんも、ちょっと食べたよ!!
2015/03/19(木) 20:36:29 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
