2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹だいじょうぶー?
2015年03月09日 (月) | 編集 |
ちょっと恥ずかしい話だけど(笑)
冷蔵庫の中に数ヶ月前に賞味期限が切れたプリンが入ってました。
で、昨日、よーやく捨てました。


その時にね、ちょっと、こぼしちゃったんだよね、プリンを。
全然気付かなくて、別の事してたら、
茶、黒、白の3色スヌーピーが、その部分ペロペロしてて(大爆笑)


あーー!!賞味期限相当切れてるからダメーー!ってペロペロやめさせたのが、昨日までの出来事。


今日の朝、起きてこなかったうちのスヌーピー。
調子悪いのか??
やっぱり昨日のプリンが原因か??


と心配してたけど、吐くこともなく、ゲリPする事もなく。。。
でも、朝の様子的にはなんか本調子では無かったようだけど、シャンプーも行ったし絶好調に戻ってました!


それにしても、お腹強いんだか、鈍感なんだか。。
謎だーー!!
どうでもいいけど、にこさん、生涯でゲリP経験ないんです!


人間が万が一食べちゃったら、、、数ヶ月前のやつのプリンは、、、
さすがにヤバイよねー( ´艸`)想像するだけで怖いね。


次回から期限切れの物を捨てる時も気をつけなくちゃです。


話は変わり、我が家では週末恒例の光景
弟が日曜日に雪山から帰ってきます

いつもはしないんだけど、
昨日に限っては、ウェアの上にお座り(笑)


弟が恋しかったのか??
それとも、ウェアの座り心地気持ちよかったのか??はにこのみぞ知ります(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、お腹壊した事ないの!!
スゴイ!家光はおやつ丸呑みで
何度か。。。

弟さんにもう行くな~~。って言いたいのかな?
2015/03/09(月) 22:09:16 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃ~ん 笑っちゃった(≧∇≦)
ぺろって ほんのちょっとだったんでしょ⁉
生涯ゲリPの経験がないなんて 健康ね💮
ろーらもね 鶏の手羽元 丸々食べたのに まったく何ともなかったから(笑)
2015/03/09(月) 22:18:13 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
そうなの、
産まれてこれまで、お腹PPは無いんだよー
その代わり、たまに謎の体調不良になるけども。。。

おやつ丸呑みして、お腹壊しちゃうの??
お腹壊すって、辛いじゃん。
犬も大変だと思うのよ~
なのに、やめないんだよね、辛いのにさ(笑)
そういう学習能力だけはしてほしいときあるよね(笑)

さぁ弟への愛は・・・
どうなんでしょう(笑)
2015/03/10(火) 22:17:40 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
今日も何もなーく過ごしてたので一応良かった~

でも、私だったらちょっとでもお腹壊しちゃうかもー
精神的に「食べちゃったー」って思っちゃうかも。
犬にはそれがないから、よかったよねぇ~

手羽先って骨だっけ?身も??
身もついてたらそりゃーそりゃー美味しかっただろうね~
ろーらちゃんもお腹壊さなくてホントによかったー
2015/03/10(火) 22:20:53 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
