2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

集めてもらった
2015年02月26日 (木) | 編集 |
犬の話題では全くないけどもー(笑)
KIRIN一番搾りを飲んで飲んで、シール集めて絶対もらえるやつが、届きましたー

グラスが欲しかったからね、72枚集めました=72本飲み(買い)ました


グラス!!と思って中を見たら

超小さいグラスなのー!!
3口位で終わっちゃうグラス(笑)
でも、こういうの貰うの好きだから許す←上から目線ですね


でも、一応2015年の初搾りだかのビールが4本貰えたからいいとしよう!!


性格的に、こういうグラスとかノベルティグッズを貰うの好きなんだよね~(笑)
困った(笑)



はい、わたちはかんけえ、ありませーーん!!
おちゃけ、くさいでーす


また、飲んでもらえるものがあったら、
集めようと思いまーす(笑)



コメント
この記事へのコメント
集まった!
良かった!
これ一口ビール用のコップね。
昔はよくあったサイズよ。

限定品に弱いタイプなのね。わかったわ。
次回は東京駅限定とかの、お土産にするね!
2015/02/27(金) 00:00:26 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
へぇー
昔はこれ位のサイズのグラスあったんだね!!
あっという間に飲めちゃうよねー(笑)

限定品というかね、
こういうノベルティグッズとかが好きなのー!
特にビール会社系の物は集めたくなっちゃうのねー
2015/03/03(火) 18:02:53 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
