2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

骨が好き
2015年02月24日 (火) | 編集 |
骨も、骨でミルク味が大好きなお嬢さん
夜に食べたくなるようです。
私のアルコールと一緒かな?


あまりにも美味しそうに食べるのでちょっと貸してもらいましたが、、、

あたちのほね、ぜったいたべないでー!!!
的な眼差し。


骨の先っちょがピンクなのは、、
想像にお任せします( ´艸`)


余りにもキレイに伸びてたので
視力検査してみました(笑)

右目 よーく見えます!



左目 こちらも、よーく見えすぎます
結果は、よく見えすぎます!!


もういっちょ、

嗅覚検査
全くもって、異常なし!!!!
むしろ、過敏過ぎ!!です(笑)


毎晩、自分の夕ご飯を食べたあとに、
このミルク味の骨でお口直しをするのが、日課になっていまーす。
(といいながらも、なるべく毎日はあげないようにはしてますが、、、本犬は記憶がよくて、欲しいんですがねー)



コメント
この記事へのコメント
視力、嗅覚ヨーシ!
じゃないし、大笑い。
あやちゃんしか考え付かないよ。
面白すぎる。
2015/02/24(火) 23:04:48 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
しゃもじを使って
一発ネタ的な?

ニコちゃん、歯槽膿漏?
じゃないよね(笑

家はガム丸呑みだから。。。
禁止さぁ。。。
2015/02/24(火) 23:50:20 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: yokoさん
面白かった?笑ってもらえてよかったー

いやさ、骨がしゃもじみたいになってたから、
つい思ったんだよねー!!( ´艸`)

2015/02/26(木) 21:35:35 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
一発芸と言うより、
結構真面目にやったんだよーー( ´艸`)

歯槽膿漏なのかな。
よくピンクなのー。まぁ気にしてないけど←いいのかな(笑)

ガム丸呑みは危険だね。
それは与えないほうがいいね!家光のためにもね
2015/02/26(木) 21:38:10 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
