2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お泊まり
2015年02月17日 (火) | 編集 |
この週末、、、
色んな事が重なりまして、、、
にこさん、急遽ホテルにお泊まりしてきました。
写真はありませんが、ご飯は完食情報だけもらいました(笑)


一泊だけどねzzz


でもきっと、なんでわたちはおうちにいないのー!!と思っていたことでしょう(笑)


無事お家に帰ってきて、
すっかり安心な様子



にこ的にはお家が一番だね!!(笑)
ちなみに家族みんなで体調壊した等ではありませんので、ご心配はいりませぬ!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
北陸新幹線試乗してきたんですか!
すご~いっ!どうでした??
ちなみに、富山駅の前の黒部駅が私の家の最寄になるかな~?
(といってもいつくか在来線の駅を戻らなければならない)
長野とちかくなりますね♪

にこちゃん、あったかそうね。
2015/02/22(日) 14:03:45 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: ルパママさん
はーい、新幹線乗ってきました!!
トンネルが多いのがちょっと残念だけど、糸魚川ら辺で海見えるのは長野県民としたら、感動しました
長野と富山、金沢は本当に近くなるよ!

もうじき開業もあって街も盛り上がってます
富山もすんごい盛り上がりなんじゃないかなー!!

2015/02/22(日) 21:39:45 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
