2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと週末だー
2010年05月14日 (金) | 編集 |
こんばんわ~~~(o^~^o)ノ


超~~しばらくぶりに5日連続会社に行きました!まだまだ緊張感があるのでそこまで疲れたーって感じにはならないんですが、来週あたりから慣れてきて疲れが出てくるのかな~とか


そんなときは・・・にこちゃんに癒されます! これに尽きるね!


一方にこちゃんは、アタシが居ないのに慣れたのかな?よく鳴いてるそうで・・・最近吠えるんだよねー。。。近所迷惑になったら困るので早めに対処したいな~って思ってます。


近所迷惑になるまいってわけではないと思いますが、いや、思いたくないですが暇さえあれば小布施のドックランに行ってるようです。


えーっと『昨日?一昨日はにこちゃんだけだったから遊んで来なかった』


で、『今日はやぎさんみたいな大きいわんこと遊んだ!!』 ってボルゾイかな?アフガンかな?? おやじの表現ウケル プー!(*≧m≦)=3 犬種を聞けばよかったのに(笑)


『その次に遊んだのは7ヶ月のトイプー!その子とどうやら息ぴったりで追いかけ追い越せの関係でお相撲とったりですっごい遊んで、向こうの飼い主さんに感謝された』んだとか。


にこちゃんって、、よく感謝されてる気がするよー プー!(*≧m≦)=3


どんだけ社交的なんだろう!


まぁこれ自慢です ←親バカ


ただね、、我らがおやじ、もういい感じにおじいちゃんなのでデジカメ撮るとか出来ないから(笑)画像なんて一つもないんです。。。


まぁ今後も期待は出来ないのでこれからは話だけ聞いて満足する日常になるんだろうな~と。。。


さて先週撮りためてた写真
あたし達が家の中で用事をしているときはこの柵の向こうからあたし達を眺めてるにこちゃん
IMG_1404.jpg
IMG_1406.jpg

か~わ~いいいいい~~


もうね、出して欲しくて「伏せ」して待ってるの!!
IMG_1405.jpg


お母さんが歩くと「お座り」して目で訴えるにこちゃん
IMG_1408.jpg

後頭部かわいい~~~~



明日明後日はにこちゃんと遊びまくろう~~~ヾ(≧∇≦*)〃



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。