2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

待て
2015年01月31日 (土) | 編集 |
小・中学生時代の給食で
好きなものベスト3に入るこれ。

チーズ味のクレープアイス
地元のスーパーに売ってたから買ってきたー


超~美味しいいヾ(≧∇≦*)〃
幸せ~


食べてたら茶色い人にガン見されたから
しょうがなく皮をあげた。
超~美味しかったみたい。よかったねー!!
それ以来、これ食べる時ついてくるよ(笑)


最近、こんな待ても出来る様になりました!
IMG_9630_1.jpg
頭乗せ待て


IMG_9632_1.jpg
今週末は雪が降るよ~って天気予報で言われてたけど
積もるほどは降らなかったけど、常に雪が舞ってる感じ~
寒いわーーー


そんなわけで、今日で1月もおしまい~
IMG_9638_1.jpg
2月になったら、
にこさん大役が待ってるので、よろしくねー
節分の「鬼」役~(笑)



コメント
この記事へのコメント
給食にクレープとか出るんだ!
時代は変わった(;´д`)
チーズって言ったら三角チーズだったか四角いチーズしか出なかったよ。

今朝はこっちも北風が冷たくて電車乗って15分たつけど指先がまだジンジンするわ。

にこちゃんも寒いとお散歩嫌だね。
2015/02/02(月) 07:42:02 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
もしかしたら、地域かもよ?!
ちなみに私の時代と地域はさ、揚げパンとソフト麺出なかったからイマイチ分からないんだよー!!
このチーズケーキアイス素朴な味です美味しいんだよーん

本犬も寒い時は散歩嫌みたい。
寒くても雪が降ってる時は行きたいらしい。雪楽しいんだろうね!!
2015/02/03(火) 21:14:00 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
