2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生存報告
2015年01月29日 (木) | 編集 |
にこ家、、、
元気です!!←誰も心配してないけどr(^^;)


ブログさぼりすぎでしょーっていう声がちらほら。
あ?やっぱり~ですよね!?(笑)


理由は簡単で、冬眠してるのでネタがありません。
日々寝てますzzz


でも元気でーす!!


あれ?12月かな?大雪降ったのは?
でも今年は、1月もコンスタントに大雪が降ってくれてて(いい迷惑)
先々週かな?大雪降った次の超~ピーカン天気の日
お散歩行こうと思ったら下の家のチビ達にたまたま見つかってしまい(笑)
一緒にお散歩行ったのはいいんだけど、
IMG_9595_1.jpg
大雪で、にこさんが大大大興奮で止まれないくらい嬉しくて嬉しくって、、、、
ポーズ撮った写真なんて撮れませんでした(*≧m≦*)ププッ


もうね、ずーーーーっと走ってるの。
だからチビ達が一緒に走ってくれた!ラッキー☆


中途半端に寒い日とかなんて、お散歩とか行きたくないありえない犬にこなんだけど、
IMG_9600_1.jpg
この日はにこもチビ達も雪の上で超~~~~~~~~~楽しいお散歩になってました。
雪の時は裸族が一番☆
雪国在住の犬なので、裸族でも、寒さなんて気になりませーーん(o^~^o)ノ


人間的には雪いらないけど、
にこの為にはもう数回だけ大雪になってもいいかなぁ~と思ったり。
うん、土日に降ってくれたらいいわ。


あとはにこさん
ひたすらこたつの上にいるので、、、
IMG_9606_1_201501292131351ca.jpg
これといってネタが・・・・
ネズミ女って私に呼ばれてるくらいお髭も伸びちゃって・・・・
レディとして失格な感じ。


でも明日シャンプー行って来ます
IMG_9615_1.jpg


1月はホントに何もしてなくて、、、
冬眠月間でした。
いいのいいの、年に何ヶ月かは静かにしてないと(笑)


2月は、、、1月よりは行動したい!
したい!うん、あくまで「したい!!」笑


ブログだけは更新したいです!!
頑張りたいです!!ね!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あっ、更新されてる!
にこちゃん、雪が好きなんだ!
さすが雪国地方のビーグルさんだわ。
ここは道?
林檎園の中?

今朝はこっちもうっすら積もってる。
家の近所は雨だったが東京に向かうにつれて雪。
べちゃべちゃだけどね。
2015/01/30(金) 08:05:15 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
ズット寝てるイメージではあるんだけどね、
雪は大好きで、、雪降るとルンルンでお散歩行くよー!!
一気にテンション上がるの!そきて、ずっと走りたいみたい(笑)

ちなみにここは、畑道の農道。ここは車が滅多に通らないから雪も潰れてなくてふかふかなのが、にこさんのお気に入りらしい。

今日、長野はそこまで降らなかったし、重い雪だったよー!降るならふかふかになる雪の方が楽しいよねー
都会はそこまで交通に影響なさそうだったみたいだね、良かった!
2015/01/30(金) 21:52:53 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
