2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

初詣
2015年01月11日 (日) | 編集 |
今年も10日過ぎましたが、、、
初詣に行って来ました

長野の善光寺さんへ。


3連休ということもあって結構混んでました
IMG_9555_1.jpg
ちょっと無愛想なのは・・・
気にしないで(笑)


IMG_9564_1.jpg
混んでいるので交代でお参り。
その間にこやんはお留守番。


今年は7年に1度の「ご開帳」の年なので
IMG_9566_1.jpg
春になったらとってもすごい人出になりますよー


IMG_9576_1.jpg
とりあえず、初詣でお参り出来たので一安心です。


おみくじひいたら
IMG_9572_1.jpg
「大吉」だったーヾ(≧∇≦*)〃
写真撮るの忘れた。イイ1年になりますようにー


だるまも買ってきたよ
IMG_9582_1.jpg
前回は金色のだるまを買ったけど、
今回は赤色。普通が一番か(笑)


初詣から帰って来たら、、、
雪が降ってきた~
連休最終日は雪かなー。やだなー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
