2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お正月恒例行事
2015年01月05日 (月) | 編集 |
先日は、我が家の恒例行事になっている、
親戚一同が我が家に集まりました!

今年もよろしくお願いしまーす!!
にこも、一緒に乾杯したみたようです。


年をとってきて分かってきたのか、、、

こんなに近くに食べ物があっても、
テーブルの上の物を堂々と食べようとはしませんでした◎
まじで、奇跡☆☆


みんなで、、、
いけない!ダメ!と言いまくってたのが良かったかな(笑)



この日は、お昼の部と夜の部で新年会があって、
にことって、食べたくても食べられない1日になりました(つд`)


でも、盗み食いはせず、お利口さんでいい子でした!!


さて、私は今日お休みを一日貰ったので、
明日から仕事始めです。
また、今年も頑張ろうと思います。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

にこちゃん、やるなぁ~。
まあ、知ってると思うけどRunRun は無理だから。
私も気配消されちゃうからついつい居ることを忘れちゃって油断しちゃうから。
今年はまだ何も食べられていないよ!
2015/01/06(火) 18:38:39 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
今年も よろしくお願いしま~す(^^♪

にこちゃん 素晴らしい!!ブラボー!!
あんな至近距離で まったく食べなかったなんて 凄いわぁ~

ろーらなんて 背伸びして よーやく届くテーブルでさえ 何か食べ物があると どーにかして上り 食べようとするんだもの・・・
とにかく 食べる(物を置く)時は誰かが監視してないと危険でさーハラハラよ(+o+)
なので鍋などは厳禁!

いつになったら にこちゃんみたいに良い子でいてくれるんだろうか?
ゆっくり落ち着いて食べたいわ~
今 それだけが願いです・・・。
2015/01/07(水) 15:42:38 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: yokoさん
あ!
そういえば!!年末年始恒例の盗み食いカテゴリー更新されてない!!らんらん、今年初笑い待ってますよー!

らんらんとにこの違いはやっぱり気配かも!にこは気配消せないから注意されまくって食べないのかも。知能犯だよね〜( ´艸`)

2015/01/08(木) 22:16:26 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

家族みんなで、よく食べなかった!ってさすがに褒めました!手を掛けそうになった瞬間に私らも注意したのが、よかったのかも( ´艸`)
こういうののお行儀はまだいいんだけど、人間がご飯食べてる時の行儀についてはここに恥ずかしくて書けないくらい酷いです(笑)

ろーらちゃんの性格的に一生落ち着かなかったりして?!それはそれで楽しいよー(笑)
2015/01/08(木) 22:20:17 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
