2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末年始
2015年01月03日 (土) | 編集 |
気づいたら三が日が終わりー。
元日から家に帰って来て、昼はダラダラ・夜はビールで
気づいたらお正月はもう終わり(笑)


簡単に振り返り~
1年ぶりに大阪へ~
IMG_9337_1.jpg
とりあえず、時間があったので道頓堀も行って来ました
(ただ通り過ぎただけ、笑)


もう何回か大阪は行ってるので、大阪の地理も詳しくなってきました◎
IMG_9339_1.jpg


毎回思うけど、、、
IMG_9340_1.jpg

JR大阪駅のこの空間はすばらしい
IMG_9341_1_20150103222439a85.jpg
近代的なんだよねーーー。


(コンサートは最高でした!!
カウントダウン・・・また来年も行くぞーーー!!!)


今年も東京へは飛行機でビューン
IMG_9356_1.jpg
早く予約すると新幹線より5,000円安いし、新幹線は乗り慣れてるから
飛行機乗るとテンション上がるー


大阪を出たときはめっちゃくちゃピーカン天気
IMG_9357_1.jpg
伊豆付近通過した上空かな。


こんなに天気だったのに、、、、
葉山付近になったらこんなに厚い雲に覆われて・・・・
IMG_9361_1.jpg
まぁ揺れました(笑)
東京なのに、寒い。。。
そして長野はもっと寒くて雪が降ってました


日本は広いのねぇ~~


いつもは2日に初売りに行くんだけど、、、
案外疲れてしまったので(笑)今年は早々家へ。


いつもは並んで買っていたSNOOPY TOWNの福袋。
悩みに悩んで、買うのやめよう!と思ったんだけど、、、気づいたんです
「あ、東京駅のSNOOPY TOWNに万が一あったらラッキーじゃない?」
通常福袋の販売は10時開始だから12時に東京に着いたら、、、売り切れかもーと。
吉祥寺だと並ばないと買えないから。


でもダメもとで売れ残ってたらラッキーだからと思って、、、東京駅に
寄ってみたんです。
そしたら・・・・・
IMG_9387_1.jpg
まだまだ沢山ありましたーーー!!ってことで無事今年も買えました◎


今年の中身はこちら~
IMG_9391_1.jpg

IMG_9402_1.jpg
お皿が2セット入ってて、、、超~可愛い!!
今年は当たりでした◎


可愛くて使えないわ・・・・(*≧m≦*)ププッ
にこは膝掛けが欲しいらしいし(笑)
仲良く使いましょう


そんなわけで、とりあえず私の年末年始は終わり。
にこちゃん、年末からまた体調不良だったみたいだけど、
私が帰ってきた直後くらいからめっちゃ元気になってて、、、
ホント良かった。


風邪引いたんだと思うけど(笑)


改めて、、、
今年も元気いっぱいに1年過ごしましょう!!
さて、残りすくないお正月休みを有意義に過ごしましょう!!




コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。お久しぶりですみませーん。相変わらずにこちゃんも、あやさんも元気そうで何よりです。福袋いいですね。すごい入ってる!私は年末ちょっと前にねずみの国にいってました。なので、お正月はずっと大掃除してました(笑)そして終わっていくお正月休み(涙)今年も元気で1年過ごせますように~!
2015/01/04(日) 09:45:44 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: ほりゆりさん
返事、たいへん遅くなりまして、ほんとにごめんなさい
あけましておめでとうございます!今年もよろしくよろしくお願いします!

にこさん、年末は体調不良が続いてて可哀想でしたが、すっかり元気に成りました(笑)
夢の国〜!羨ましいです!!チョコちゃんはお留守番だったんですかね?

今年は久しぶりにチョコちゃんに逢いたいです
2015/01/08(木) 22:12:53 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
