2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一年ありがとうございました
2014年12月31日 (水) | 編集 |
12月はなんだかバタバタしてて
気付いたら、大晦日です。


数日前からすでに大阪へ来ているので、
めっちゃ簡単にご挨拶とさせてもらいます!


また来年もにこ家をよろしくお願いします!!

来年は6歳になるけど、童顔で可愛いね


ちなみに、にこさん。
また体調不良で、、、
本当に私と一心同体(笑) なんかダルそうでした。。。


お腹の調子があんまり良くないから、、、

腹巻しました(笑)


病院も行って血液検査とかしたけど、
血液検査は至って健康だそうで( ´艸`)
よかったね


来年はまたブログを沢山更新したいと思います!頑張ります!!


それでは、本当に簡単ですが、
終わりにします!!


よい、お年をお迎えください!!
また来年もよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
