2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いやー寒いね
2014年12月16日 (火) | 編集 |
まだまだ12月だから
雪はそこまで降らないし、そこまで寒くないでしょーとか思っていたら、、、
なになに、、、


今年の12月は異常な寒さに雪も降ってて、、、
辛いです~~~。。。

そんな寒さからか?わからないけど、
金曜日の夕方から私がちょっとダウン↓
土曜日1日寝てて回復。


そしたらにこもなんだか土曜日の夕方からちょっとダウン。
病院行くまでじゃなかったけど、、元気がなくってね。
もう月曜日には100%回復しました!!
よかったーー!!


わたしとにこ、、、一心同体?!だわー(笑)


週末から忙しいからね。(私が)
IMG_9066_1.jpg
にこちゃんは、、、
大掃除のお手伝いでもしたらいいよー(笑)


明日からまた寒いみたいだけど、
みなさん体調には気をつけて
忙しい年末を乗り越えましょーーーう!!!



コメント
この記事へのコメント
にこちゃんもあやちゃんも復活してよかった!
可愛いにこちゃんと一心同体なら嬉しいね♪

あやちゃーん、こっちも寒いよ。。。
会社の中でも厚着して変な恰好して働いてる(笑)
2014/12/16(火) 22:27:30 | URL | shina #-[ 編集]
Re: shinaさん
おかげさまで元気になって良かったです←二人共
私ら人間はいいけど、ワンコは具合悪くても喋れないから、何が辛いとか分からなくて、、、
可哀想だよねー。。。

東京も寒いみたいだね!!
今年の12月は異常だわー、この寒さにこの大雪!!
(−_−;)
2014/12/18(木) 09:10:59 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
