2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプーデイ
2014年12月11日 (木) | 編集 |
いやはやー
にこにこ日記の名前替えようかな。いや、替えなきゃいけないかもね。。
「さぼりすぎ日記」に。。。


このところ、、、とあるゲームに嵌まってしまいまして・・・(言い訳です)
にこ地方、12月になったら急に寒くて寒くて、、、
出歩かなくなったのもブログしてない原因かもしれませーん(笑)


にこさん。
今日シャンプーしてきました!!

いやーバンダナ可愛い~


そうね、世の中クリスマスだもんね
IMG_9038_1.jpg


チラ見ポーズもありがとう!!
IMG_9043_1.jpg


にこちゃんはさー、
サンタさんに何をお願いするの??
このブログに書けば願いが叶うかもよーーー


わたしはねーーー、宝くじ当たるように願おうっと!!!
宝くじ、、、当たれ当たれ!!(言霊)
まだ買ってないけど(*≧m≦*)ププッ



コメント
この記事へのコメント
にこちゃーーん シャンプーデーだったんだね✨✨
益々 カワイイよぉ🐶💕
ろーらもね この土曜日に行くんだよ

宝くじ 買わなきゃ当たらないぞ(*≧∀≦*)
2014/12/11(木) 23:04:01 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
遅くなっちゃってごめんなさい><
病んでました(一瞬だけど、笑)

ろーらちゃんも
クリスマスと年末にむけてキレイになったかな。
サンタさんにプレゼントお願いするんだよー!!

2014/12/16(火) 22:45:53 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
