2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

萩の月
2014年12月03日 (水) | 編集 |
仙台のお土産といえば、、、
萩の月。
会社の人から戴きました!!


冷蔵庫に入れて冷やして食べるのが好きです!
昨日の夜、冷蔵庫から出して萩の月を食べてたらあいつが足元に来てました。


そりゃー、萩の月は甘いニオイがするもんね!!
皮だけ、ちょーっとお裾分けしてあげました。
その後、私は萩の月を持って、2階の自分へ部屋に行きました。


数秒後、ドアがガリガリ
あいつが部屋まで来てましたw( ̄▽ ̄;)w
なので優しいあやさんは、
にこの目の前で萩の月を食べてあげました◎

食べた過ぎて萩の月を見れなくなっちゃいました(* ̄m ̄)
ヨダレもちょっと垂れちゃいました( ̄ー ̄)


でも、またちょーっとだけど、皮が貰えたにこでした◎


食べ終わった後は、さっさと自分のバリケンに入って寝ましたzzz


犬のくせに美味しいものを知ってます。
それにしても、萩の月って、本当に美味しいよね!!大好きーー☆
仙台行きたくなってきた(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
