2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しい贈り物
2014年11月27日 (木) | 編集 |
先日、会社から帰ったら

とっても嬉しい贈り物が届いていましたー


わぉ~~~
IMG_8972_1_20141127212406502.jpg
美味しそうなみかんが沢山!!!


にこ地方、りんごとかぶどうとか桃は沢山あるけど、、、
みかんはあまり?ほとんど採れません。
IMG_8977_1.jpg
嬉しいねーー!!


ちょっと食べてみたら
とっても甘くて美味しかったです!!
IMG_8982_1.jpg
みかんも手に乗せちゃうよーーー!!(*≧m≦*)


あとでにこにもあげようと思って取って置いたのに、、、
無くなってました。。。
にこにあげたのか、、、他の誰かが食べたのか・・・


でも沢山いただいたので、味わいながらまだまだ楽しみます!!
りてぃさん、お気遣いありがとうございました!!!



コメント
この記事へのコメント
美味しそうなみかん!
なかなか美味しい!ってみかん少ないんだよね。
みかんって切ったり剥いたりしないから、すぐに食べれるし私は好き(笑)
乾燥してるし、果物とかとっても良いよね!
2014/11/28(金) 07:38:03 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
喜んでもらえて良かった~(^_^)
みかんの時季になるまで待ってたので 遅くなりました。
いっぱい食べてね!

この大島みかんって山口では有名な産地で 私はこれを食べて育ちました(笑)

にこちゃん 食べれた?きっと食べてるよね(^。^)
手乗せが出来るなんて えらいわね~♪
2014/11/28(金) 11:58:22 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: yokoさん
わかる!
みかんってすぐ食べれるのいいよねー(笑)簡単。

とっても美味しくいただきました。
りんごよりもみかんをみると冬の到来を感じちゃう~
2014/11/29(土) 22:14:35 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
いえいえい、突然だったので
ビックリしました。嬉しかったです。
土地柄果物をいただくことが少ないので。

た~くさん、いただいたので、、、
まだまだ味わいながら食べますね

ちょっと山口の大島みかんは知らなかったけど
1つ勉強になりました

本当にありがとうございまし!!
2014/11/29(土) 22:16:37 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
