2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年賀状の準備?!
2014年11月23日 (日) | 編集 |
昨夜の地震から、もうじき24時間が経ちます。
幸い、にこ家はなにも被害なくて良かったです。
が、たまに余震があってドキドキします。
しばらくは余震に注意していきたいと思います。


そして、今日は隣の長野市で、大きい花火大会が開催されてます。
昔は現地まで観に行ってたんだけど、、、最近は寒いのに耐えられなくてねー(笑)


何時から始まるか知らなかったから、カミナリ鳴ってる!と思ったら花火でした◎
無事開催されて良かったですね。


もうじき、年末ですね!
LINEで、郵便局の年賀状のアカウントを見つけたので、遊んでみました!


みなさーん、こんな年賀状いかがですか?

にこ腹しか映ってない年賀状プー!(*≧m≦)=3
もし、元日にこんな年賀状届いたら今年一年先行きふあーんな感じだけど、笑えるね(笑)


っーことで、今年ももう、あと一ヶ月で終わりですな
早いわーーー。。。


リアム年賀状も早めに作らなきゃだわー。
がんばろー






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
