2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

顔が変ってきた
2010年05月09日 (日) | 編集 |
寝起きで寝ぼけてるにこちゃん
s-F1020192.jpg

大人の階段を昇ってるらしく
お顔が三角になってきた気がします!

この前までは丸顔でかわいいぃ~ってちょっと自慢だったりしたんだけど、、
段々ビーグル犬のお顔になってきた気がしませんか??



さて、今日はカメコさんからバトンをもらったので早速やりまーーっす!
わんこブログで初バトンなりvv



Q1 犬の名前は?

にこ です。
25日に産まれたので・・・にこw

Q2 何歳になる?

8ヶ月と半分くらい

Q3 いつから一緒?

2009年の10月28日に我が家へ
お母さんの誕生日に来たんです!
生後2ヶ月と3日です

Q4 どこが1番好き?

全部~~~!! ← なんて親バカ(笑)
でもね口のシワを下から見たときのたるみが好き!!
s-F1020194.jpg

Q5 お散歩は好き?

大好き~!
玄関出たらもうパラダイス~☆
けど、お散歩行きたいお散歩行きたいっていう催促はしません(う~なんてお利口/親バカw)

Q6 どこを撫でると喜ぶ?

くびの下の部分
カラーつけたときに痒かったのか、それ以来くびを撫でると気持ちよくて崩れ落ちるw

Q7 その犬との思い出は?

おもひで・・・
毎日刺激的だからなぁ~

やっぱり、、避妊手術した日かな。。
なにも具合悪くないのに、麻酔かけられちゃって、、
あんなにだるそうだったのは申し訳なかった。

あの顔忘れません。。。

Q8 犬は好き?

今は?!
大好き~

実は・・・小さい頃子犬に追っかけられたので
犬は苦手だったのよーーー

ほら、、昔は外飼いで鳴く犬がすっごい多かったでしょ?
犬=吠える イメージで怖かったんだよね~

Q9 可愛いところを語って!

へ?全部なんだけど・・・
何か? (・∀・)

Q10 次に回す人を3人紹介して下さい

やってみたい方はやって下さいねvv



最後に大人の階段をさらにのぼってるにこちゃん。

s-F1020193.jpg

胸を寄せて~
だっちゅーの!! プー!(*≧m≦)=3


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





コメント
この記事へのコメント
にこちゃん♪パピーから大人になるところで
顔も変わってきているんですねe-278
毛の色も変わってきた?

茶々丸は、今でも興奮した時と普通の時では
顔が変わります・・・
興奮すると三角顔になります。
なんでか判らないでど・・・・
2010/05/10(月) 20:11:52 | URL | 茶々丸ママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>茶々丸ママ様

ホント大人になる成長段階な感じです!気の色はそこまで変ってないような~というか4.5ヶ月位の時に結構変ったので最近はそこまでかも~
でもにこって顔が茶色いビーグルなので顔の色の変化が微妙なんだけども。。。

茶々丸くんは興奮すると三角になるの??
ちょっとみてみたいなぁ~!!ビーグルって丸顔だったり三角顔だったり見ていて飽きないですよね!
2010/05/11(火) 22:33:44 | URL | あや #-[ 編集]
バトンありがとございまーす^^
そうですよね、全部カワイイですよね、ニコちゃんはわかりますよ~♪でもうちの犬は顔可愛くないって重症だしなんだか残念(笑)
だっちゅ~の!?ニコちゃん、ずいぶん懐かしいギャグ使うね~!生まれてないよね確実に(笑)
2010/05/12(水) 23:45:25 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

バトン楽しかったーvv ありがとう!
顔可愛くないしって Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ぱーちゃん聞いたら怒るよ~と言いたいところなんだが、、最近我が家も顔が変って可愛くn(略
確実に産まれてないのよ(笑)過去の出来事が理解できるスーパーワンちゃんだったりしてぇ~ ←親バカw
2010/05/14(金) 22:18:07 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
