2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お家記念日ですが・・・
2014年10月28日 (火) | 編集 |
私としたことがぁーーーーーーーー


お母さんにご飯の時に、
「今日は何の日だー」って言われて


???


と思ってたら
「ケーキは??」って言われて、、
やばい!お母さんのほにゃらら歳の誕生日じゃーーん!!って
思い出した瞬間・・・・


「にこのお家記念日だったーーーー」 と思い出した今日の出来事。
すっかり忘れてたーーーw( ̄▽ ̄;)w
ごめーん。


もう何回も載せてるけど、、、、
可愛いからまた載せちゃう。
2009年10月28日にお家に来ましたーー
F1020165_1_201410282205430ef.jpg

F1020167.jpg

F1020166.jpg

あー、、この頃から生意気そうな顔してて可愛いね~~
まだ愛情が今の半分くらいだったから?!
写真がそんなにないの(笑)


5年前の今日、初めてお家に来たのに、
夜はお家で一人でお留守番してたんだよねー
わぁ~当時の方がお利口(笑) 


これからも元気に食欲いっぱいで
家族の誰よりも態度も大きく?!(笑)、、、過ごしてくださーーい!!


週末、覚えてたらお祝いしよう!!うん、笑。

F1020164_1_201410282212430a4.jpg

F1020163_1.jpg

ドラえもんがいたら、過去に戻るマシーンをお願して、
2ヶ月のにこに会いたいな~~(笑)

あー、かわいいーーー




コメント
この記事へのコメント
チビッ子にこちゃんかわいー。
ちっさーい。
でもどうして来た日にいきなりお留守番だったの?
可愛そう。。
2014/10/30(木) 18:32:12 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
本当にかわいいよねーー!!
面影あるよ。今はたまに憎たらしいけど、それもまた、可愛い!!

来た当日はね、お母さんのお誕生日だったから家族で焼肉食べに行っちゃったから置いてけぼりしたの。お互い、何もわからなかったから、良かったみたいで、寝てたみたいだったよー!!
しかーし、今置いていったらまぁ大変だろうね!なんでわたちを置いていったのーって!!ワンワンギャンギャン(笑) 今思うと可哀想なことしたよね〜(笑)
2014/10/30(木) 22:31:50 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
