2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

顔より大きい?!
2014年10月20日 (月) | 編集 |
土曜日はハロウィンパーティー行って来ました。
日曜日はドライブ行って来ました。
久し振りに?アクティブな週末を送ったんだけど、PCの画像の整理が出来てないので、またね。


先週、、、いつだったっけな?
会社の帰り道で配ってました

えのき茸。
ラッキー☆な事に2袋もらっちゃった!!
長野ならではの出来事でした(笑)


さてと、この間姫りんごをもらった日記を書いたけど~
今度は・・・
IMG_8621_1_201410202114270b1.jpg
ビックりんごをもらいました!!
名前なんて言うんだろう?!聞いてないや。
ビックアッッポ~~ウ!!


なかなか大きさが伝わらないと思うので・・・
比べて見ました
IMG_8627_1.jpg
にこ姫と姫りんごとビックアッポウ~~(笑)
にこの顔と同じくらいの大きさ。
すごいね、でっかいね(笑)


まだ食べて無いので、
今度にこが味見をしたら
IMG_8630_1.jpg
美味しかったか聞いてみます!!


気づいたら、長野は本格的にりんごの季節になってきました。。。



コメント
この記事へのコメント
びっくり!
でかーい!!
こんな品種あるんだね。
味とか蜜の感じとか知りたいわ。
にこちゃん、レポよろしくね。
2014/10/20(月) 23:20:42 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
りんごに囲まれてるにこちゃん、可愛い♪
にこちゃんの顔より大きいね!
yokoさん同様、どんな味か気になる~。。。
2014/10/21(火) 20:44:20 | URL | shina #-[ 編集]
Re: yokoさん
私も初めてみたよ。
梨は大きいの見たことも食べた事もあったんだけど。

まだ今は普通のりんごを試食中のにこらしいので、
このビックアップル食べる時はちゃんとレポしてもらうね
2014/10/21(火) 21:50:01 | URL | あや #-[ 編集]
Re: shinaさん
長野犬民だからね、、、
りんごをPRしてるんだよー(笑)

まだ食べて無いみたいだから、
にこが味見?する時はレポしてもらうね!!
2014/10/21(火) 21:53:54 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
