2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

スヌーピー
2014年10月14日 (火) | 編集 |
軽井沢へ買い物へ行った時。
にこはオシャレ?をしていきました(笑)


にこ爺のお誕生日プレゼントで
リリー家からいただいた、SNOOPYを着て行きました◎
IMG_8560_1.jpg
あら、やだ。
モデルみたいなポーズで、超~可愛いじゃないの!!


あれは・・・調べて見たら
いただいたのが、、、5月下旬。
その時の日記は<こちら
うん、5月の写真の時を見てからだとすごい違いが分かるね!!


SNOOPY、、おたふく風邪が治ったみたいだね(* ̄∇ ̄*)
IMG_8559_1.jpg
ぎゃはははは(*≧m≦*)
リアルスヌーピーさん、スリムになったんじゃないのぉ~~??!!
※おたふく風邪の理由は5月の日記のコメントを見てみてね(笑)

しかし、油断禁物!!
またSNOOPYがおたふく風邪をぶり返さないように、、、、
現状維持で、、、頑張ろうね!!


世の中ハロウィン一色でした
IMG_8571_1_2014101221531456a.jpg





コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、スヌーピーのおたふくかぜが治ったのね。
よかったよかった。
それにしても、よく似合っているし、かわいい。
私も治るかなぁ・・・・・重度おたふくかぜ。
う~ん。難しいかも。
2014/10/14(火) 22:59:53 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
にこちゃ~ん かわいすぎるぅ(*^_^*)
前記事も ほ~んと キャワイイ!!
そして
そんな にこちゃんに くりそつ な ろーら
うん うん かわいいって言って ってね(^o^)丿
うちも 洋服あるんだから 着せなきゃ(^_^;)
2014/10/14(火) 23:27:54 | URL | りてぃ #-[ 編集]
家光も頑張ってるよ~☆
ただ、彼のおたふく風邪は
頑固なんだなぁ。。。(撃沈

ハロウィンのかぼちゃ。上の子
しゃくれてるね(笑
2014/10/14(火) 23:58:54 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あー!完治してる!
おたふく風邪治ってるよ。
これ着て軽井沢じゃ、みんなにカワイーって言われたでしょ?
可愛さ倍増だね。
2014/10/15(水) 13:03:26 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: mimiさん
おかげ様で、
おたふく風邪がかなり完治してきました~

おかげでお洋服も似合うようになりました。」

私も、万年おたふく風邪で、、、困ってますよー(笑)
2014/10/17(金) 22:28:42 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
ありがとうございます!!

貰ったときは
あー(ノ∀`) スヌーピーが可哀想~とか思ってたけど、
スヌーピーが可愛く着れるようになりました

普段服を着ないからお出掛けの時くらいはお洋服着なきゃね
2014/10/17(金) 22:34:15 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
おぉ~
家ちゃんも頑張ってるんだ!
が、頑固かー。。。おたふく風邪が。。
それはやっかいだねー

言われて気づいたw
めっちゃしゃくれてるね
こういうかぼちゃ珍しいよね~
2014/10/17(金) 22:36:48 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
すっかり完治しました!!

いやね、思い出したの。
スヌーピー着た時のこと。あれ?おたふく風邪って言われてたのに、、、
ありゃーーーすっかり治ってるわーって。
頑張ってる証拠だね。

会社の友達が偶然軽井沢にいて、にこの事見てたらしくて
「可愛かったー」って言ってくれたよ。
でも「ビーグルだからスヌーピーばっかりなの?」って。たまたまなんだけどね、笑
2014/10/17(金) 22:39:10 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
