2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこ姫と姫りんご
2014年10月13日 (月) | 編集 |
ちょっと今日だけ、にこ姫とさせてください(*≧m≦*)ププッ


お母さんが、隣のうちのチビからもらってきました
IMG_8542_1.jpg
超~~ちっちゃい『姫りんご』
りんご超~可愛いんだけど、、、、
うちのにこ姫は・・・ねむzzz  ですかね?(爆笑)


あ、起きた
せっかくなので・・・・
IMG_8546_1_2014101221522608e.jpg
お手手に乗せてみまーす!!!


乗ったーーーー!!!
IMG_8549_1.jpg
けど、、、また寝てr zzz
いや、悟りを開いてる感じ??(*≧m≦*)ププッ


姫りんごとにこ姫のコラボでした(笑)
ほぼ寝てるけどzzz


あ、昨日軽井沢へ行く途中のSAでも
IMG_8592_1.jpg
姫りんごをいただきました。
こっちの姫りんごはもっと小さくて、もっと赤いんです。
種類が違うのかな??


ちなみに、、、、
にこ姫は・・・
IMG_8554_1.jpg
姫りんご を食べ物とは認識してないみたいです。
が、仏壇に供えていたのは口にして転がしてたけど(笑)



コメント
この記事へのコメント
姫リンゴ可愛いなぁ~♪
よく、縁日で売ってるリンゴ飴の
中身なのかな?

ニコちゃん何を悟ったのかな?
完全に悟りを開いてる(笑
2014/10/13(月) 21:02:22 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
小さくてほんとに可愛いんだよ〜!!
なんでも小さいと可愛いね。

にこさん、
本当に悟りを開いてますよ!
笑っちゃう顔してるでしょ(笑)
2014/10/14(火) 22:17:53 | URL | あや #-[ 編集]
いいモデル
似合うねー真っ赤なりんごとにこ姫
こないだはいけなくてごめんねー(>_<)
こんど牡蠣小屋いこうね
2014/10/15(水) 22:01:01 | URL | かさん #-[ 編集]
Re: かさん
長野県犬だから
りんごとの相性はバッチリだよー

牡蠣ぃ~
この間広島で食べた牡蠣がめっちゃ美味しかったー
2014/10/17(金) 22:24:36 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
