2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休中日は秋晴れ
2014年10月12日 (日) | 編集 |
3連休いかがお過ごしですか??
明日の夜から台風が来るってね。。。
長野を通過していくのか、、、はたまた先週みたいになにも被害がないのか・・・
台風さんのみ知ります。


あまり被害が出ませんように◎


連休初日は軽井沢へお買い物に出掛けて来ました!
が、、戦利品ゼ~ロ~
軽井沢、日中は暑かったのに、夕方になったらやっぱり肌寒かったな
やっぱり軽井沢だ。


今日(中日)は朝の散歩に行きました。
いつもの場所で記念撮影~
IMG_8574_1_20141012215314cba.jpg
いざ、写真を撮ってみてみたら、、、
カメラが曇ってる?のか逆光過ぎてるのか・・・???
曇った写真になっちゃったーーー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


とっても見難いけど・・・
IMG_8580_1.jpg
りんごもいい色になってきてます!!!
うわーん、いい写真なのいぃー(・_・、)
台風でりんごが落ち無ければいいけど。。。。


しかーし、最近のお嬢さん
IMG_8583_1_20141012215317732.jpg
気に入った道じゃないと
座り込み、、、いや? その場に寝込みのわざで
動かなくなります。。。。


おやつばかりあげてたらダイエットにならないので??!!(笑)
こっちも抱っこの術で瞬間移動させちゃいます。


にこさん、歳をとってきて
わがまま女子になってきたような、、、、気がするけどもぉ~
人間と一緒か(爆笑)



コメント
この記事へのコメント
カメラの設定が間違えて
変わったのでは?
お写真アンニュイな雰囲気で
ステキだよ~(*^▽^*)
2014/10/12(日) 23:49:53 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re:
設定変えたつもりないの。
レンズが曇ってたか(汚れてた) 逆光〜。

りんごの木で長野犬民アピールしようと思ってたんどけど(笑)

2014/10/14(火) 22:16:40 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
