2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

女子なので
2014年10月08日 (水) | 編集 |
うちのにこさんは5歳で
日々素敵女子を目指しているので・・・?(笑)


毎日毎日夕方になると、
お料理のお勉強をしています!!

この日は、お母さんがイカをさばいているのを、、、
じーーーっとみてお勉強してました(笑)


あやさんより、お利口で
毎日毎日、キッチンでお勉強してますよ~!!
IMG_8523_1.jpg
おかあさんは
「にこちゃんキッチンに来るときはエプロンしてきてよ~」って言ってますけど
にこちゃんは特に汚れないみたいなので、エプロンしてません(*≧m≦*)ププッ


こうやって毎日毎日超~真剣にお勉強をしているから
IMG_8524_1.jpg
いざ、料理をしたら超美味しく出来るのかも~って期待してます(o^~^o)ノ


これからも料理のお勉強を超~一生懸命頑張る
素敵女子をめざしていきたいと思います(笑)
でもたまーに、お勉強中に眠くなってキッチンマットの上で寝てるのはzzz
超~~邪魔らしい。。。(笑)



コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんは味見で
全部終わらせちゃうからなぁ(笑
お料理待っていたら。。。
激痩せしちゃうなぁ。。。
2014/10/08(水) 23:54:39 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジュニキチさん、笑えるし!
まぁ、あやちゃんの代わりにキッチンで修行してるんだよねぇ(笑)
えらいぞ!にこやん!

2014/10/09(木) 12:59:12 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
最近は、、、
コメントの返事が遅くなってごめんなさい><
反省。。。。

もう味見は本当に得意だよ!!
任せてよ!!(笑)
お料理待ってたら、お腹と背中くっついちゃう(笑)
2014/10/12(日) 23:07:14 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
そうよ
私の変わりにお料理お勉強してくれてるの(笑)
味見も得意だからね!
でも、美味しくなくてもなんでも美味しく感じる舌の持ち主だから、、、
味覚は私よりはヒドイはず!!(笑)

でも、毎日キッチンに立つのは偉いよ、えらい(笑)

2014/10/12(日) 23:10:09 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
