2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビーグル疑惑?!
2014年10月03日 (金) | 編集 |
今週も何気に多忙(笑)


水曜日は、仕事終わって東京へ。
木曜日に東京で研修があったので、昨日行って帰ってきました。
本当なら今日休んで、土日も江戸〜!!とか思いましたけど、明日は朝一から法事です。明日、午前中だけ頑張って、残りはのんびりしたいと思います。


先日、会社でひよ子をもらいました。
家に持って帰って、にこに自慢してみました(笑)


が!!!欲しがるかと思って、ソファーに置いて放置してみたら
ひよ子のニオイを嗅いでみたものの・・・

あぐっ とはしなかった!!
そしてただ眺めてるだけ。。。


うちのにこ、ビーグルじゃないのかもしれません(*≧m≦*)ププッ


みなさんの家のビーグルさんは、、、
紙のまま あぐっ とするか、、、などなど機会があれば実験してみてください!
どんな結果が出るかなぁ?!( v ̄▽ ̄) ふふふ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこ姫は行儀の悪いビーグルではありません。しつけをちゃんとやっています。
2014/10/03(金) 22:14:48 | URL | にこ爺 #-[ 編集]
にこちゃん どーした?
ただお腹がいっぱいだったから?

ろーらだったら まずクンクン 手でツンツン してから~の
パクってしちゃいそう(^_^;)
とにかく試しにって危険過ぎるぅ~

テーブルの傷でさえも 何かの食べ物と思って ペロペロしちゃうぐらいだから(笑)
2014/10/04(土) 10:55:47 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
にこにお腹いっぱいは無いはずなんで(笑)
うちのにこは、どっちかというと、
こっちがじーーっと見てたら、とりあえず待てしててくれます(笑)
私の圧力がすごいのかも?!

でも、飼い主がみてなければ、、、
すーーぐペロリんちょしてますよ、きっと(笑)
2014/10/06(月) 21:18:15 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
