2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

北信州ハーフマラソンの応援に行ってきました!
2014年09月28日 (日) | 編集 |
今週末は超~盛りだくさん!!
土曜日はコンサートがあったのでお江戸遠征。
デング熱に気をつけました(笑)代々木で開催だったので(笑)


そして、今日@日曜日は
湘南ビーグルのRunRun家のyokoさんがエントリーした北信州ハーフマラソンの応援に行って来ましたーー!!
去年に続き2回目の応援です!


朝、らんらん家と合流したらビーグルちゃんが!!
IMG_2052s_1.jpg
なんとなんと!!
去年もこのハーフマラソンの時にお会いして「ビーグル飼ってるんです」って言ってた飯山市民のご家族の方でした!
らんらんの事を覚えていて「また逢えるかなぁ~と思って今日は連れてきたんです」って言ってました。
左・・・ちょこちゃん!  1年ぶりの再会でした◎
覚えててくれて嬉しいねぇ~!!


嬉しい再会をして(笑)
応援へ向かいまーす
ゴール予定時間よりまだまだ早かったので、今回はゴール手前付近で応援することに。


というのは?今回、我が家が用意してみた応援グッズは、、
うちわではなく・・・
写真 (5)_1
段ボールの応援ボード(笑)
「ラストスパート」って書いてあるからね、ゴールより少し手前の方がいいもんね!!
にこはやる気がないのではなく、ボードが怖いのです(爆)


今回はゴールから1.5㎞手前で応援。
IMG_2063_1.jpg
お二人さん、頑張って下さい!!


まだ、時間が早かったしね、、、
IMG_2072s_1.jpg
ちょっと朝早かったからね、、、
眠くなっちゃったよねzzz


って、、、、
IMG_2077_1_20140928203114193.jpg
選手のみなさんが来はじめてるのに・・・
寝てましたzzz
選手のみなさま、ごめんなさい!!!


こういう写真ばかり載せてますけど(爆)
IMG_2078_1.jpg
ちゃーんと応援しましたから!!!


あ、またこんなやる気の無い写真(*≧m≦*)ププッ
IMG_2080s_1.jpg
(もう、あまりに可笑しくてね、寝てる写真ばっかり撮った、笑)


が、しかし!!我が家が作った段ボールのボード。
なかなか好評だったみたいで・・・
選手のみなさんから「ありがとー」とか言って貰えました!!
嬉しいねぇ~


らんらーん、お姉ちゃん来たよーーーー!!!
IMG_2083_1.jpg
私達はやっぱりある程度の距離にならないと分からないけど、
向こうが探して来てくれるから・・・って言ってたら
今回もyokoさんが手をあげて来てくれました!
けど、うちらの声ですぐ分かったって(笑)


走ってる、走ってるぅ~~!!
IMG_2090_1.jpg


ビーグルパワーでラストスパート
IMG_2092_1_2014092820320160a.jpg
ファイトーーー!!


ゴールでねー!!!
IMG_2093_1.jpg
ラストファイト-!!


完走、お疲れ様ですーーー!!!
IMG_2101_1.jpg
ハーフなのであっという間だったけど、
また楽しく応援出来ましたー◎


今年はね、会社の人も何人も走ってて、気づいた何人かの人は応援出来ました。
ちょっと鼻炎で喉がやられて?声がやばかったんだけど、もっとやばくなっちゃいました(笑)
でも天気も良かったし、応援楽しかったので全く気にしなーい


今年もゴールをしてから、隣でやってたうまいもの市にてちょっと休憩。
IMG_2117_1.jpg
今年は時間の関係もあって、牛乳をゲット出来なかったのが、、、
かなーーり悔やまれるけども。。。(笑)
賑わってました。


これにてマラソンの応援は終わりますが、その後に続く・・・
は次回でーーす!!



コメント
この記事へのコメント
あやちゃん、応援ボード上手だよね♪
いつも『今回はどんな応援グッズだろうなぁ』って
密かに楽しみにしてるの(笑)
にこちゃんにもRunRunにも応援してもらえたら
楽しく走れそうだね!
2014/09/28(日) 21:20:27 | URL | shina #-[ 編集]
にこ爺さま、あやちゃん、にこちゃーん応援ありがとうございます!
暑いくらいのいい天気で楽しかったよ。
あやちゃんの「頑張って」の声が聞こえてさ、両手を振ったわけよ。
あの応援はランナー元気が出たよ。
私も残り頑張れたし。
ほんとにありがとう!
2014/09/28(日) 22:51:09 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
昨日は、暑い位のお天気のいい中で応援お疲れ様でした!
流石応援慣れしているにこちゃん家、手作りの応援グッズ
も効果抜群で良かったね!!
我が家、全然思いつかないもんね~。
昨年より人気が有るみたいだから、うまいもの市もとっても
盛況みたいですね!
2014/09/29(月) 08:01:23 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
Re: shinaさん
えぇえ~
ホントに言ってくれてる??嬉しいーありがとうー!!
今回はね、時間あったんだけど他の方の本業が忙しくて(笑)
うちわ作りは無理だから、、、超~簡単に段ボールにメッセージ書こうと思って(これはかさんのマネ)
前日の夜に制作時間15分で作ったの。
だから上手って言って貰えてめっちゃうれしいのー。愛情はいっぱい込めたからね!

私は走るの無理だから応援頑張りました◎

2014/09/29(月) 21:28:42 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
RunRun家の皆様、日曜日は本当にお疲れ様でしたー
今年も天気に恵まれてホントにマラソン日和?応援するには最高でしたー☆

あのボード前夜に15分くらいで慌てて作って
ホントに手抜き感満載だったから申し訳なかったんだけど、
ランナーの人に喜んでもらえて良かった!!

写真はやる気のない二人の写真ばかりですが、、、(笑)
ちゃーんとランナーの役には立ったと思います。
2014/09/29(月) 21:32:35 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 茶々丸ママさん
昨日は昨年同様、すっごいピーカン天気に恵まれて良かったです◎
いやいや、応援グッズ、、
直前に慌てて作ったんだけど、みなさんに喜んでもらえて良かったです!!
本当だったらもっと気合い入れて作れば・・・
次回はもっと頑張らないと(笑)

今年はランナーも2倍近くに増えて、なんだかとっても賑わってましたよ!

2014/09/29(月) 21:34:46 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
