2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろ
2014年09月25日 (木) | 編集 |
久し振りになってしまいました。
いろいろ多忙?です。


先々週になったか~
広島に行ってたのは。
あの時にはるか遠い長野から「早く帰ってこい」メールが来たんですが、、、
理由を聞いたら
IMG_8282_1.jpg
にこ爺がいつのまにかiPad買ってました(笑)
使い方分からないから帰ってこいって(笑)
最近はこれで色んな人のブログを両親でチェックしているようです。


そして、、
長野のローカルの犬を飼ってる人むけのフリーペーパーがあるんですが
そこににこがちょっとだけ載ってました(笑)
IMG_8300_1.jpg
去年参加したペットマラソンのお知らせで写真が載ってました。
がんばって走ってる写真です!!
去年の日記に打線で書いてある事が不安なので、今年は参加しないです。。。。
去年より倍以上の参加費かかるし。。。


そしてこの間の土曜日は
職場の後輩(新婦)の結婚式に行って来ました
IMG_1751_1_20140925212645166.jpg
東京・明治記念館です。


中庭がとっても素敵~
(新郎新婦と写真撮影中)
IMG_1733_1.jpg
東京在住時代は、ここで試験受けたり、ビアガーデン来たりしました(笑)
今回は結婚式で来れました!!


恥ずかしいけど、、、職場のお友達と。
IMG_1803_1.jpg
後ろの白い建物で披露宴でした。


新婦は大卒直後に私がいまいる部署に配属された子だったので、、
IMG_1896_1.jpg
昔からの思い出とかがよみがえってねぇ~
後半は涙涙でした。
感動した式でした!!


で、最後のこの人
IMG_8350_1.jpg
元気でーす!!
嫌がらせうけてまーす!!


このスリッパ、、、
IMG_8352_1.jpg
本当に大好きみたいです♡
長持ち長持ち
(もちろん、中になるピーピーのは壊れてます)


今度の週末は湘南のあのメンズが遊びに来てくれるので、
IMG_8354_1.jpg
楽しみでーーす!!


ってことで、ちょっと明日からまたちょっと多忙になりますので、
これにて失礼いたしまーす!!笑。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
