2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

集合写真
2014年09月17日 (水) | 編集 |
広島で私が楽しんでいたときに、
写真が何枚か届きました!!
IMG_8164_1.jpg
わぁ~ビーグルいっぱい!!
多分、これはにこ爺のスマホの写メ。某メーカーのスマホの写メの色よく無いね。。。
よーく見て!!右にいるにこの距離感。。。


そして、、、なんで正面から撮って無いのかが
最大の疑問。
IMG_8165_1.jpg
5ビーグル+アビーちゃん?かな。
可愛いだろうにぃ~
正面からの顔は。。。


5ビーの内訳は
にこ・風子・その子供3兄弟(光琳・宗達・ビーン)だと思われる(笑)


9月の3連休直前に1歳になった3兄弟。おめでとね
IMG_8160_1.jpg
みんな元気いっぱいです!!
写真はこうやって正面から撮らなきゃでしょーー。。。


きっとにこ爺以外が撮った写真もなんとか入手出来ました(笑)
IMG_8161_1.jpg
きゃーーーみんな可愛い~~~~!!!
のに・・・・にこの顔はどうした!!┐( ̄ヘ ̄)┌


にこ爺曰く
 「こんなわちゃわちゃ動く3兄弟の近くにいたくないのよ-」みたいな感じだったとか。
おまえも若いときはがちゃがちゃしてただろうが!!と言いたくなりますね(笑)
でもまぁにこらしい顔なので、許す。


余談だけど、真ん中の誰か。雰囲気海老蔵に似てるね。
やっぱり異母兄弟だね。


そしておまけ◎
これが一番可愛いよ
IMG_8162_1.jpg
左 アビー  右 小夏 
小夏は、3兄弟の宗達のお姉ちゃん犬。
小夏家も宗達を飼ってからSNOOPYが大好きになったんだよ(笑)


ちなみに小夏とアビーちゃんは同じブリーダーさんから来てるので親戚犬なんです。
まぁ犬の世界も色々世間が狭いです(笑)
にしても、黒柴の2ショットも超~可愛いね。


写真が送られてきて、ちょっとビーグルが恋しくなりました。。。
(広島市内、暑かったからかワンコがあんまりいなかったんだよね-)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
え~?なんでここに茶々丸と海老蔵がいるの?って
最初思ってしまいました。
風子ちゃんの子供さん達、お誕生日だったんですか~。
みんな立派に成長して、ママより大きくなったね。
おめでとう!!
2014/09/17(水) 23:13:50 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
Re: 茶々丸ママさん
本当に似てますよね!!
よ~く見てたら、、、あれ?海老ちゃん??って(笑)

男の子なので、風子より大きくなったけど、
小柄の方の男の子かも知れません。

3人バラバラのお家にいるけど、すぐに集まれる近い環境にいるので
みんな楽しくやっている感じです(笑)
2014/09/21(日) 21:45:35 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
