2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

飼い主事deすみません
2010年05月07日 (金) | 編集 |
今日はやっと暦通りの気温に戻りましたね。


昨日は暑すぎて、、にこちゃんご機嫌斜めも良いところ。


トリミングの爪切りはすっごい暴れた&我が家へ来て初めての夜の夜泣き・・・


今日はもうぐっすり寝ております(笑)わんちゃんもこんなに寒暖の差が激しいと辛いよね~


とまぁ、本題。ちょっとお知らせ&お詫びという形です。


実は去年の夏に東京の会社を辞めて、長野にUターンしてからはしばらくプーたろう(無職)をしてました。
この不況なかなか仕事を見つけるのは難しかったのですが4月の中旬に内定をいただくことができまして、昨日が初出社日でした。


まだまだ仕事はなにもしてないんですが、まだまだ慣れない・ひさしぶりの仕事なので疲れることが多くて夜はバタンキューの生活がしばらく続きそうです。


その為、ブログはのんびり更新させていただくことにしました。


仕事にも慣れたらね、更新ペースは徐々にUPしていけるかと思うんですがしばらくの間はどうぞのんびりということでどうぞ宜しくお願いします。


また、お友達ブログ様への訪問も少し遅くなりますが、お許し下さい!


この大不況の中、内定をいただき転職できた事だけでも感謝ですね!


そうそう!GW最終日のお出掛けもまだ書いて無いのでコレは明日(土曜日)にUPしようと思います!!


それではよい週末を!!!



ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
内定おめでとうございます(*^-^)ノ
仕事、慣れるまで大変だと思いますが、あやさんのペースで無理せず頑張ってください!ブログもね♪
あたしも仕事と飲み会次第でゆる~く更新してます!
にこちゃんは暑さに弱い!?これからどんどん暑くなるぞ~^^
2010/05/08(土) 00:07:24 | URL | カメコ #-[ 編集]
内定 おめでとうございます
こうして お仕事できる事は 嬉しい事です

これからは無理をしないで
マイペースで更新してくださいね
体慣れるまで大変だけど頑張ってね!
2010/05/08(土) 09:07:58 | URL | ランまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

ありがとう~!!
ホントね、久しぶりの仕事というか新しい環境なのでマイペースでのんびりやろうと思います!
飲み会次第って(笑)酒には呑まれないほどに~!<って飲んべえって勝手に判断w

この日はホント虫の居所悪かったみたいで・・・
暑さ対策もそろそろ考えないとー
2010/05/09(日) 00:08:11 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランまま様

ありがとうございます!!
ホント、このご時世なので内定いただけただけでも感謝しないとですよね!

朝起きが一番ネックです(笑)
無理しない程度に頑張ります。
こっそりでいいので応援しててくださ~い!
2010/05/09(日) 00:09:57 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
