2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

そっくりさん
2014年09月13日 (土) | 編集 |
実は昨日から、、、

そう!広島に来てます!!!


コンサートの遠征です!!
明日帰ります。
ふぅ、楽しいよー、広島ー!!


で、世界遺産の厳島神社にもいってきました!
そこで、にこのそっくりさんを見つけたので紹介します

目の離れ具合が超~そっくり!!!
野生?の鹿さんです!!野生だけど、ビーグルにそっくりで、人の鞄の中を漁ろうとしまくってました(笑)


本物のにこさんは元気かな?

お店でお友達のビーグル5匹で撮った写真とか送られてきたのは帰ってから載せますね。


広島は本当に美味しいものがいっぱいあって、、、いいわー!!
では、残りの連休、楽しくお過ごしください!!



コメント
この記事へのコメント
おー、そっくり(笑)
宮島とかいいなぁ。
そっち方面に行った事がないのよ。
2014/09/14(日) 10:21:02 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
宮島初めて行ってきたけど、良かったよ!
なかなか向こう方面はきっかけ無いと行かないよね。

色々食べたからまた日記に載せるね!
2014/09/14(日) 22:51:57 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
