2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リア充
2014年09月07日 (日) | 編集 |
この週末は~
リア充でした。


つまり、、、のんびりダラダラ(笑)
最高!!!昼寝し放題ー!!昼寝命←


3連休から4週連続で、遠征もろもろあるのでね。
何もしない贅沢を味わいました◎←ダラダラとも言う


土曜日は、町内で子供達がお神輿を担ぎ、町内を周りました。にこ爺は町の役があったので、参加しました。
留守番組の私たちは家に居たからもちろん、みました。
(何気なく外で隣の家の一番下のチビと待ってたらお神輿来ちゃったから写真撮って無いんです)
にこも一緒に見学したけど、子供らはお神輿よりにこに興味深々。
短期間の人気者で、にこもなかなか大変です(笑)


そんなこんなで、チビがまだ保育園生で、子供会に参加できないので、お家でお留守番。


お神輿も行っちゃってさみしそうにしてたので、
一緒ににこのお散歩行ってきました。

空はもう、秋の空。
さみしいーー!!


いつもの場所で

記念撮影したよ。
そしたらね、
「なんでここで写真撮るの~?いつも撮るの~??」
年中さん。いちいち気になる事は質問してきます(笑)


とってもいい写真なのに、逆光になっちゃった(つд`)



でも、二人ともとっても楽しそうにお散歩しました!!
ちゃんとリードの持ち方とか、教えてあるので、バッチリです!!


ちなみに日曜日の今日は、三姉妹がもう玄関の前で待機してたので、にこ爺が三人連れて散歩に連れて行きました(爆)←お疲れ様です。。。


さ、今度の三連休は一ヶ月振りの遠征です。
行きたかった世界遺産に行って来ます!!どこでしょう~??(笑)
天気は大丈夫かな。楽しみです!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
