2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

出待ちしてきました
2014年09月01日 (月) | 編集 |
突然ですが、
今日は出待ちしてきました!!


明日(2日)、
長野で巨人×広島戦があるのです!!


わたくし、野球も巨人も広島もチームとしてはよくわからないんですが、
巨人でお気に入りの選手がいるのです!!


かっこいい!!イケメン!
ただそれだけ(笑)
でも、せっかく長野に来るなら見てみたい!!って思って、、、長野に到着の時間を狙って長野駅で待ってみました!!


数日前から何時着の新幹線で来るだろうと色々調べ(笑)
本日、無事選手の皆様を迎える事が出来ました!!


いやー、癖になりそう!!
お目当ての選手も超カッコ良かった!!!泣←嬉し泣


といいながら、明日の試合は観に行かないんだけど(笑)


やっぱり私はヲタク気質だな。。。と、我ながら思いました!!


いいねぇ、平和そうで。

にこも駅で出待ちしたら、びっくりして選手が振り向いてくれたかもねーーん!!(* ̄m ̄)ぷぷぷ~


コメント
この記事へのコメント
ジャイアンツでイケメン?
誰だ?
しかし、さすがあやちゃん、そういうネットワークはすごいね!
2014/09/02(火) 07:35:29 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
yokoさんと同じ苗字の選手だよー!!
かっこいいし、かっこいいのー!!←ちょっとジャニーズ系(笑)

来年はドームに通おうかしら。

それにしても、自分でもこういう事になるとすごいな!と思いました(笑)
2014/09/02(火) 18:05:13 | URL | あや #-[ 編集]
やっぱりーー!
うちね巨人ファンなんだけど、、、
あやちゃん好きそうだなーーーって密かに思ってたんだぁ。
のだめの彼にちょっと似てるよね♪
2014/09/10(水) 23:48:28 | URL | ビーチママ #H25110Qw[ 編集]
Re:
そうだ、ビーチ家ジャイアンツ好きなんだよね!私はね、全然野球は分からないんだけどね、朝の情報番組で見つけたのー彼(笑)

来年はドーム通いたいよー!先輩、チケットの取り方等教えてください(笑)

なんかね、一応、球界の玉木宏って言われてるらしいのー!
あんなに近くに見れる事なんて、滅多にないから本当にハマりそうよーん!
2014/09/11(木) 20:10:33 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
