2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライブ
2014年08月30日 (土) | 編集 |
先週の日曜日。
久し振りに、ドライブ行って来ました。


雨を避けてとりあえず南へ。
諏訪湖を過ぎると見えてくる『富士山』はあいにくの天候で・・・
キレイに見えないので、河口湖・朝霧方面はナシ。


IC途中下車で
ここへ。
IMG_7828_1.jpg
これだけで分かる人はすごい!!


幸福をもらえそうだよね。
IMG_7829_1.jpg
お腹はにこに似てる?!


小作の清里店でした。
IMG_7832_1.jpg
やっぱりねぇ~夏の暑いときにも
ほうとうは食べないと!!夏は終わらん!!!


しかーし、この日は気温がそこまで高くなかったので
木陰に車を置けば、冷房なしでお留守番出来る位の気温でした。


我が家がいつも清里に行く時って、、、天気悪いな。
天気悪いから清里になるんだな(笑)
天気良ければ富士山見に行くから(笑)


しかし、夏休み中の日曜日なので、店内は
IMG_7834_1.jpg
混んでいましたよ。


豚肉ほうとう
IMG_7836_1.jpg
あぁ~この味。
やっぱり年に数回は小作のほうとう食べたくなります。
濃い味が好き。


せっかく清里に来たので一度も行った所になかった所へ行ってみました
IMG_7837_1.jpg
初めてきましたーーー!!


美味しそう~~
IMG_7839_1.jpg
にこさん、欲しすぎて直視できません


で、食べたら超~濃厚で美味しかったです。
並ぶ理由分かった。
今度も清里行ったら食べよう。


まぁその後事件がありまして・・・
柔らかいこのソフトクリーム。
お母さんの真下で待機してたにこの頭と顔にソフトクリームが落下したのでした(爆)


その後は安定の八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
何もめぼしいもの無し。。。
最近、八ヶ岳とは相性悪いわ。。。
IMG_7843_1.jpg
ソフトクリーム食べたら喉が渇いたので、
お茶して家に帰ってきました。


そんなわけで、今思うと8月は・・・
富士山に縁が無かったので(ぐすん)
9月は富士山をみたいと思います(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
笑ったよ!
にこちゃん、ソフトクリームだらけ(笑)
確かに柔らかいから落ちやすいかも。
でも美味しいよね󾬌

そう言えば箱根でも富士山見れなかったね。
新幹線でも。
今月は見れたらいいね。
2014/09/01(月) 12:50:48 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
今思うと笑えるんだけど、
実は片目の中までソフトクリームになっちゃって(笑)こっちとしたら、、わぁ!!!って焦ってたんだけど、本犬はなーんにも感じないのか至って普通で、ちゃんとお母さんをみててさ(笑)片目真っ白は焦ったよー、本当に(笑)
人間みたいに目は洗えないから、濡らしたタオルとティッシュで、目だけはちゃんと拭いて洗いました。
だから、頭付近は拭きが足りなくて、しばらく甘い匂いが頭からしてたんだよ(笑)

でも、美味しい、ソフトクリーム。
5人も並んでなかったから本当良かった。

9月は飛行機乗るからその時に観れたらいいなー、富士山!
2014/09/01(月) 21:28:23 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
