2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいね
2014年08月28日 (木) | 編集 |
日にちが空いちゃったんだけど、
もう一回だけお誕生日ネタを。すみません><


お誕生日当日ピンポーンとお客さんが来ました。
見ると、パピー黒柴のアビーちゃん家。
「お店から預かったよ~」といって紙袋を持ってきました。


紙袋も嬉しかったんだけど、もうじき5ヶ月のアビーちゃんがいたので
抱っこさせてもらって家の中で話してたので、、、アビーちゃんの写真はないんだけど。。。
サイズ的にはにこ位なのに、まだまだパピーで軽くて、可愛い!!
でも甘噛みもせずお利口でした◎


と話を戻し、お誕生日プレゼントの紙袋を預かってきてくれました。
中を見るとお菓子とか敷物とか、、

ピンクの大根みたいなおもちゃ!!!(笑)
にこの好きなおもちゃです。


ぬいぐるみでピーピー鳴るやつ。


もうそれはそれは嬉しくて、、、興奮して・・・
数分後こうなりました
IMG_7927_1.jpg
葉っぱが取れたし、ピンクから綿が出てきた。。。
想定の範囲ないですが、早いね、早い。
翌日手術してなんとかピンクの大根だけは生き残り、今も現役でにこに噛まれています。


そして、お誕生日の翌日は・・・
ご近所のリリーのお家からプレゼントをもらったみたいです
IMG_7936_1_201408282125257bb.jpg
ぬぉおおお
可愛いお花をにこにプレゼントしてくれました◎◎◎
なんという・・・プレゼント!!嬉しい~~(*^-^*)


5歳になって、お花が似合うようなレディになってきました?!(笑)
プレゼント本当にありがとうございました!!!


さて、これはプレゼントでは無く私が手に入れた情報(笑)
IMG_7946_1.jpg
使ってきたポーチが汚くなってきたので悩んでたら・・・ラッキーな事に
MOREの付録がSNOOPYのデニムポーチだったのでゲットしました~
デニムだし、可愛い~よ~~!!
オススメーー!!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そのピンクはなんだろう?
大根??せめてラディッシュ?
でも、しっくり来ないな。

ニコちゃんが喜ぶプレゼント☆
良かったねぇ~。大事に(無理?)
使おうねぇ~!!
2014/08/28(木) 23:59:59 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
大根とラディッシュの間だよねwww
こんにゃくのピンクバージョン????(笑)

本犬としたら大切に大切に使ってるンはずなんだけど、
もうなんだか、ピンクが茶色(唾液)になってきてるぅ~
気づかれない時に洗おうかなぁ。。。
まだ1週間経ってないのにぃ~。

それくらいお気に入りです(笑)
2014/08/30(土) 22:09:50 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
