2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お母さんからプレゼント
2014年08月26日 (火) | 編集 |
お母さんが、お誕生日プレゼントを用意してくれました◎

MaCherry'sさんのハーフチョークとリードです


ついこの間も作ったんだけど、
IMG_7755_1.jpg
今回はお誕生日にって、作ってくれました!!


初夏に出た新作の花柄にしましたよん
IMG_7765_1.jpg
初めて、HPに載ってるサンプルと違うベースの色で作ってみました
私はセンスがないので、親がセレクト(笑)


リードの持ち手はレッドデニムにしてみたけど、
良い感じ~
IMG_7771_1.jpg
5歳になったにこにぴったり~??


しばらくはお出掛け用。
IMG_7775_1.jpg
大切に使わせてもらいま~す!!!



コメント
この記事へのコメント
可愛いプレゼント嬉しいですね。
花柄に赤☆女の子らしくって
素敵。後は5歳児のニコちゃんが
女の子らしくなれるかだね(笑←失礼
2014/08/26(火) 22:11:34 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
この前のとはまた違って可愛いね。
お母さんセンスいーね!!
これでじょしりょくアップ間違いなしだ!
2014/08/27(水) 18:14:01 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
今までとは違って赤でカジュアルだけど、ちょっと大人チックな感じな
柄にしました(親が)

5歳児ですがね、、、
私より年上なのでね(爆)素敵女子めざしてるから大丈夫・・・なはず!!

2014/08/28(木) 21:47:49 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
母親に「センスいいってー」って伝えたら
「もちろん」と申してました(笑)

この間とは違って花柄なんだけど、赤でちょっと
カジュアルで良い感じで出来て良かった~!!
もう女子力アップアップだよん。でへへ
2014/08/28(木) 21:51:08 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
