2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生日ケーキ
2014年08月25日 (月) | 編集 |
にこのお誕生日の話の前にあやさんの嬉しい話を(笑)


会社のおじさんと喋っていたら
「最近体調悪いの??」 っていわれたから、理由を聞いてみたら・・・
「すんごい痩せたから・・・心配になって!!」
って 言 わ れ た!!


ヾ(≧∇≦*)〃
ヾ(≧∇≦*)〃
ヾ(≧∇≦*)〃


ちなみに、今日違うフロアで働いてる女性の人にも「痩せた?」って言 わ れ たヾ(≧∇≦*)〃


湘南でちょっと焼けたのがいいのか?それとも髪の毛を縛っているからかは分からないけど、、、
ここ数日で何人かに言われたーーー!!!


うっれしーーー!!
けど、体重計の数値はそんなに変わらないのだよねー。
階段で2階にあがっても、そんなに疲れはしなくなったな、笑
でも、見た目重要!!


そんなわけで、にこもダイエット頑張って欲しいと思ったのでした・・・
と、本題に戻りまして・・・


お誕生日おめでとー!!
ケーキですよーーー◎

実は、去年までケーキを買っていたお店が閉店しちゃったので、
長野でケーキ買えないかも~ってっことで、ケーキが保留になってたのです。
が、今日にこ爺さんが探して買ってきてくれましたー◎


よかったねー、にこさん
IMG_7882_1.jpg
5歳おめでとーーーん★


早く・・・食べたい・・ね??(笑)
IMG_7897_1.jpg
食べた過ぎるから、、、
ケーキを避けちゃてます。


最後の最後まで写真撮られて・・・
IMG_7904_1.jpg
我慢も限界(笑)
ペロリンチョー


この後、無事にお誕生日ケーキを食べられたにこでした。
動画撮ったんだけど、アップ出来ないぃ~><


また余ってるから明日も食べましょう。


無事にケーキにありつけて、大満足なにこなのでした◎



コメント
この記事へのコメント
にこちゃん5歳のお誕生日おめでとう❤
健康で楽しい1年が過ごせますように・・・・

ケーキいっぱい食べたかなぁ〜  p(゜・_・゜)p
これからも素敵なレディでいてくださいね
2014/08/25(月) 21:40:28 | URL | yayoi #-[ 編集]
ニコちゃんおめでとう♪
5歳の毎日も楽しく元気に
美味しく過ごしてね(^∇^)

また、会いたいねヽ(´▽`)ノ
会おうね☆☆
2014/08/26(火) 00:08:23 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: yayoiさん
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)

おかげ様で、今まで大きな病気・怪我がなく過ごせてるので
5歳の1年も元気で健康に過ごして欲しいです!!

ケーキいっぱいいっぱい食べれました~◎
ちょっとこれからダイエットしなきゃだけど、素敵でセクシー女子目指して
過ごして行きたいと思います
2014/08/26(火) 21:16:39 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
お祝いコメントありがとう~

5歳になっても元気井いっぱい、食い気いっぱいで
過ごしたいと思います!!

お互いダイエットの成果を報告出来るといいね(笑)
また遊びに来てね!!
2014/08/26(火) 21:18:34 | URL | あや #-[ 編集]
にこちゃんおめでとうーo(^_^)o
2014/08/26(火) 23:48:20 | URL | かさん #-[ 編集]
Re: かさんへ
お祝いコメントありがとう♪(#^ー゚)v
2014/08/28(木) 18:10:11 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
