2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこ、5歳になりました
2014年08月25日 (月) | 編集 |
我が家のお嬢さんの
にこさんが本日で5歳になりました~~!!
    
お誕生日おめでとう~☆


うわーん
気づいたら私より、、、年上になっちゃった~(笑)
そんなわけで、、、
IMG_7856_1.jpg
5歳はこ~んな感じで
セクシー女子をめざして(笑)


元気・食い気いっぱいで
楽しい毎日を過ごしたいと思います(`・ω・´)ゝ


5歳になったにこも
IMG_7870_1.jpg
おうえん ちてください!!!!


4歳後半で
ダイエットをしなければならなくなったお嬢さん
はたしてお誕生日ケーキは食べれるのでしょうか。。。
(にこは毎年ケーキが食べられるか、当日までわからないね、笑)



コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、おめでとう。
お誕生日ケーキ、食べたいよねぇ・・・・・
お祝いだものね。
5歳は、お写真見てもまだまだ
元気いっぱいですよね。
若いなぁ・・・・・5歳もたくさん楽しんで素敵な毎日を送ってくださいね。
2014/08/25(月) 07:39:25 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
にこちゃん、お誕生日おめでとうー!!
童顔だから、年上ってかんじがしないよー。
あっ、セクシー女子目指してる方に向かって童顔は失礼したわ´д` ;
2014/08/25(月) 12:59:32 | URL | ルパママ #-[ 編集]
にこちゃん 5歳のお誕生日☆おめでとうヽ(^o^)丿

以前よりセクシーさ 増した感じだよ(*^_^*)
これからも元気で 楽しく過ごしてね~!!
2014/08/25(月) 14:31:11 | URL | りてぃ #-[ 編集]
にこちゃん!お誕生日おめでとう!!
今でも十分にあやさんよりセクシーだと
思うよ~!

お誕生日の時位ケーキ食べたいよね!
あやさんがダメなら、パパさんに頼んでみたら
どうかな~?
元気で楽しい一年になりますよに~!
2014/08/25(月) 19:08:43 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
happy birthday
にこちゃん、誕生日おめでとう。
セクシー女子を目指してるの?
芸能人だとどのセクシー女子?(笑)
メイサか?

誕生日くらいダイエット中断!
但し明日からまた頑張ろう。

にこちゃーんあと1ヶ月後に、セクシーでslimなにこちゃんに会えるかな?
2014/08/25(月) 19:34:46 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
にこちゃん、お誕生日おめでとう♪
色気と食い気は大切よー(笑)
あやちゃんともいっぱい遊んで楽しい毎日を
過ごしてね!
2014/08/25(月) 21:04:23 | URL | shina #-[ 編集]
Re: mimiさん
お誕生日コメントありがとうございました!!
無事ケーキを食べる事できました(*^-^*)
喜んでました

童顔な事もあって、なかなか5歳には見られないけど(笑)
5歳も元気いっぱいで楽しい毎日過ごしたいと思います。
2014/08/26(火) 21:01:31 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママ
お誕生日コメントありがとう~(*^-^*)

セクシー女子を目指すには童顔だとちょっと・・・
なんだけど、
童顔も生かしつつ、セクシー女子目指しまーす(笑)

体型だけ、ナイスバディーになってきてるんだよ(笑)
2014/08/26(火) 21:03:10 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
お誕生日コメントありがとう~(*^-^*)

ほんと?
セクシー増したかしら?? うふふ~
5歳も超えたから可愛いだけじゃなくセクシーもプラスして
毎日元気いっぱいですごそうと思います!!
2014/08/26(火) 21:04:56 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 茶々丸ママ
お誕生日コメントありがとう~!!

いやん、ばれてるw
私よりセクシー(爆笑)
にこは私より年上になったからもっともっとセクシーになるよ(笑)

お誕生日ケーキ、
無事買えて、食べれましたー。よかったよかった~

また一緒に遊んでね!

2014/08/26(火) 21:07:40 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
お誕生日コメントありがとう~(*^-^*)

5歳になったからセクシー女子で行くよ~
写真見てもわかるように、、、
座り方、セクシーでしょぉ~~??(笑)
芸能人はねぇ・・・ちょっと探す。
メイサよりも、釈ちゃん?!(爆)

1ヶ月後ね・・・
やばいやばい、、、頑張ってスリムになりまーす!!
2014/08/26(火) 21:10:06 | URL | あや #-[ 編集]
Re: shinaさん
お誕生日コメントありがとう~(*^-^*)

食い気は今まで通りでOK~(笑)
色気は誰をお手本にしようかな(笑)

5歳も元気いっぱい遊んで楽しい毎日にします!!
2014/08/26(火) 21:13:05 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
