2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親バカ暑気払い
2014年08月24日 (日) | 編集 |
土曜日は親バカ暑気払いがありました。
親バカっていうのは、犬のお店の仲間の呼び名です(笑)


今回の暑気払いは・・・

こんなものが用意されてましたーー!!!
そう、ビールサーバー


にこ爺さんがレンタルしてきました(笑)
初サーバー!!超~楽しみ!!


こういう楽しい事には気合いが入るわけで、、、
家からグラスも持参したよん
そんなことで、とりあえず初サーバーなので、ちゃんと飲めるかわたくしが試飲
IMG_7802_1.jpg
にこ「あやちゃん、なにしてるのぉ??」
私の太い腕は無視してちょ(`・ω・´)ゝ


やばいやばい楽しい!!!!
IMG_7804_1.jpg
泡も作れるんだ!!
うーん、美味しそう!!!


にこさん、
IMG_7823_1.jpg
かんぱーーい!!!


SNOOPYのグラスでね、、、
IMG_7827_1.jpg
何杯も飲めちゃいます!!!


お料理も美味しいし!!!
IMG_7816_1.jpg
にこと料理を撮ろうと思ったけど、椅子が近かったらね・・
どうなるか想像出来ると思うので、敢えて椅子とテーブルは遠ざけております。


そんなわけで、
いっぱいいっぱいビールを飲んだ楽しい暑気払いでした。


次回からこの会の時はサーバー借りることにしました(笑)
ビールの入れ方もうバッチリだしね!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
